『自動赤目補正機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『自動赤目補正機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動赤目補正機能

2007/09/26 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 hatchanさん
クチコミ投稿数:12件

F31fd との違いについて教えてください 

現在はF31fdを保有しており特に不満はありません。
特に、居酒屋等の飲み会で自然な感じに人物が写るので重宝しています。

さて、F50fdですが
仕様をみると撮影時機能 にてF31fd にはなかった
『顔キレイナビ機能(自動赤目補正機能付き)』とあり
『自動赤目補正』なる機能が追加されているようです。

人物を綺麗撮りたいので
進化した『顔キレイナビ』とともに大変気になります。

F50fdを既にお持ちの方
当該機能の効用についてご感想を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:6802019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/27 08:28(1年以上前)

F31fdとの違いは知りませんが、
今までパソコンで赤目処理していたのがカメラで出来るようになったと考えればよろしいかと。
あとは、顔認識の範囲が広がりました。

書込番号:6803943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/27 09:26(1年以上前)

昨日量販店でF50を見ていたら、丁度FUJIの販促の方?がいらしてデモをしてくれました。

赤目の外人の赤ちゃんのA4のパネルを、F50でフラッシュを焚いて撮影。
液晶の画面上で赤ちゃんの赤目が認識されると緑の枠で囲まれ、見ている間に赤目から黒目に
補正されます。
思わずすごーーーいと声をあげてしまいました^^

私自身はF50持っていませんが、昨日みたばかりだったので思わずレスしました。


書込番号:6804052

ナイスクチコミ!3


スレ主 hatchanさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/29 00:55(1年以上前)

けんぐーさん、マリアリアさん 
早速のコメント、ありがとうございました。

PCで処理しなくても赤目が補正できるのなら本当に便利ですね。
どうして話題にならないのでしょうか??

明日は仕事が休みですので
マリアリアさん のように実際に自分で試してみてまいります。

ブラックモデルも興味があるので展示されていれば良いのですが。

書込番号:6810262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング