『買いどきがつかめません(T▽T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『買いどきがつかめません(T▽T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

買いどきがつかめません(T▽T)

2008/09/13 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:4件

この機種を買おうと決めたのですが買い時をつかめずにいます。
価格.comでは1万5000円台、送料や手数料を入れても1万6000円くらい。
近くのキタムラでは1万8000円台、けど5年保証とかあるから安心かな?
と思うとどちらでいつ買っていいものやら・・・。
キタムラ隣にあるヤマダ電機では1万8000円台だったこの機種が完売。
悩んでいるうちにキタムラからも消えてしまいそうで・・・。
安さに惹かれてネットで買うべきか、
安心を含んだキタムラで買うべきか、
キタムラでの価格が更に落ちるまで待つべきか、
非常に悩んでいます。
皆様だったらどうされますか??
これ以上下がることってないですよね??

書込番号:8342764

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/13 14:48(1年以上前)

自分はデジタル製品は欲しい時が買い時だと思ってます。
特に旧機種は在庫の関係もあるので欲しいと思った時に買う方が良いと思いますよ。

書込番号:8342828

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/13 17:21(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
買っても使う予定がなければ、すぐ購入する必要はありません。

私は通販と店頭価格が2000円位の差なら確実に店頭購入します。
万が一初期不良だった時の処理、長期保証の有無、その他のサービスを考えると1万円差があっても店頭購入するかな・・・

書込番号:8343462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/09/13 18:29(1年以上前)

これ以上下がることってないですよね?

個人的予想でしかありませんが、
現在以上に安くなるときは来ると思います。
ただ、もし安くなった店があったとしても買える保証はありません。
ちなみにF40fdのときは、
コジマwebで在庫限り\14,800で出てました。

書込番号:8343775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/09/13 18:45(1年以上前)

F50fdの場合、F60fdという後継機が出ていますから、下がる可能性はあると思いますよ。
ただし、ビックカメラやらのワゴンセールとかタイムセールとかになるかもですね。(残り物ですね)
つまり、買うのも運次第。年末あたりまで、残ってるでしょう。私は、昨年末にF30を買ったぐらいですし。
家電店の広告や、クチコミをチェックしていて、自分の出せる範囲(例えば、15,000円を切ったら買いとか)
を決めていて買えば良いと思います。
F30は¥17,800円で買いましたが(F30なら18,000円ぐらいで欲しいと思っていたので)、
その後、¥14,800で買った報告もありました。
後で2、3千円下がるのは目をつぶるしかないと思います。

書込番号:8343834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/13 23:03(1年以上前)

2千円の差でまだ迷っているのなら、買ってもすぐに使うことは無いでしょうねぇ。
安く買うことだけが目的なら、まだまだ待ちましょう。

書込番号:8345375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 23:18(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます!

どうしてもほしかったらすぐ買う。
安さだけを気にするようだったらもう少し待つ。
という感じですね(^^)

今まで使っていたソニーのデジカメが壊れてしまい
メーカー修理の対象となっていたため今日修理に出しました。
子供の写真を撮っているため、連休に撮影できないのは辛いので
明日、キタムラに買いに行くことにします!

これ以上にほしい機種も見つからないので
背中を押してくださりありがとうございました(o^▽^o)

書込番号:8345480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2008/09/19 07:54(1年以上前)

結論が出た後のコメントで恐縮ですが、私自身のF40fdの経験を。

F40fdの購入を考えていた時に、
地元のある量販店にて17800円+15%ポイントのワゴンセールやっていたので、躊躇なく購入しました。
5%分のポイント使って長期保証にも入りました。
それから数週間後に池袋と秋葉原に行く機会があり、
今週の日替りセール予定のチラシみたら、14800円+ポイントという文言が!
その時はかなりがっかりでしたけど、
少し考えてみたら、また朝早起きして運賃払って現地まで行かねばならない訳ですから、
私が特別損な買い物をしたという訳でもないのですよね。


SDカードやUSBメモリなんか特にそうですが、
去年や一昨年購入したものがすべて損な買い物とは言えないでしょうし、
ブローカーならともかく(笑)むしろ底値を狙いすぎて買い時を逸する方が、
費やす労力や時間などを考えると損だと思います。
その意味では、新発売数ヶ月後にあまりあちこち真剣にウォッチせずに25000円位で購入するのもアリかと。

書込番号:8374868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2008/09/19 22:58(1年以上前)

いつ買うかを迷い続けて2ヶ月、価格ドットコムを見続け、ちょっと値上がりしたので、ここだと思い、先週(12日)にイートレンドで15,330円で購入しました。連休に引っかかり、17日に納品になりましたが、値段的にも機能的にもすばらしいです。納品当日136枚もとってしまいました。写りいいです。手ぶれも気になりません。本日(19日)、価格ドットコムを開いてみると、17,300円まで値上がりしていてビックリしています。在庫が少なくなったのか、駆け込み購入が増えたためなのか解りませんが、「イートレンドさん。ありがとうございました。」 22日に残り1日の夏季休暇を取りましたので4連休です。FinePix F50fdを持って撮影旅行に行ってきます。迷っているうちに在庫が無くなっちゃうかもしれませんので在庫があったら思い切って買っちゃうべきです。

書込番号:8378405

ナイスクチコミ!1


mmix7さん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/25 07:07(1年以上前)

私も 亀田のノリちゃんさん と同価格でイートレンドの店舗にて買いました。
笑えたのが 黒より銀色に人気があり、黒の方が500円くらい安く設定され
迷わず黒を買いました。 

書込番号:8408881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング