『実写速報』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

FinePix F480

光学4倍ズームレンズを備えた815万画素コンパクトデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:815万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix F480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F480の価格比較
  • FinePix F480の中古価格比較
  • FinePix F480の買取価格
  • FinePix F480のスペック・仕様
  • FinePix F480のレビュー
  • FinePix F480のクチコミ
  • FinePix F480の画像・動画
  • FinePix F480のピックアップリスト
  • FinePix F480のオークション

FinePix F480富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • FinePix F480の価格比較
  • FinePix F480の中古価格比較
  • FinePix F480の買取価格
  • FinePix F480のスペック・仕様
  • FinePix F480のレビュー
  • FinePix F480のクチコミ
  • FinePix F480の画像・動画
  • FinePix F480のピックアップリスト
  • FinePix F480のオークション

『実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F480」のクチコミ掲示板に
FinePix F480を新規書き込みFinePix F480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信36

お気に入りに追加

標準

実写速報

2007/11/26 02:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F480

クチコミ投稿数:1086件

実写速報で出ましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/26/7427.html
う〜ん、もやもや。
最近のフジ機と同じ感じです。

書込番号:7030788

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/26 08:02(1年以上前)

高感度でノイズが少ないという特長は、すっかりサヨナラしたような感じが・・・

書込番号:7031040

ナイスクチコミ!0


u-muさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/26 12:32(1年以上前)

う〜ん・・・ひどい画質ですね。
ここまでいくと、おもちゃデジカメ並み?
実売が20000円前後なのでこんなものなのかな。

F31fdの実写と比べると、すりガラス越しに見ているような感じさえあります。

ところでフジさんは、F31fdの正統な後継機種をもう出さないのでしょうか!?
F31fdの購入を考えたとき、思いとどまった唯一の理由が広角に対応していなかったこと・・・
F31fdに28mmのレンズが付いたものがでれば高くても買うのに!

あと欲を言えば、コンパクトさを損なわない範囲で高倍率のズームも付けてくれると更にgoodです。

書込番号:7031657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/26 12:37(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/fe290/index.html

ライバル?

書込番号:7031675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2007/11/26 13:53(1年以上前)

ライバルというより三兄弟かも。
http://www.polaroid.co.jp/product/digital/t743.html

長男はFE290でしょうか。

書込番号:7031883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/26 14:32(1年以上前)

寝ぼけ眼で速報見て、モヤってる……で、やっぱり今見てもひどい(汗)
展示品でレンズに指紋べったりで撮った写真に見えました。
モヤってるのはCCD、収差の大きいのはレンズ、双方の欠点をカバーするのと逆方向に働いているようで。
他社を見ると決して無理な組み合わせじゃないと思うのですが、やはりコストダウンの影響なんでしょうか。
まさか調整不良機を実写速報用に使わないでしょうし、試作機の注釈もありませんし。

話は変わりますが付属のバッテリーNP-40N、容量が760mAhって読めますね。
F700のNP-40が710mAh、Z5fdが750mAh、手元に730mAhのNP-40Nもあるし、純正だけで一体何種類あるんでしょう(^^;
とりあえず互換性は全部有るみたいですが。

書込番号:7031983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/11/26 15:00(1年以上前)

こんにちは。
本当ですね〜。ここまでひどいとは・・・。曇ってるってこともあると思いますが、
ノイズがめちゃくちゃでてる。ホンとに、これじゃあ、富士じゃないですね。
もうちょっと、富士も考えたらどうですかって感じですよね。

書込番号:7032039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/26 17:43(1年以上前)

あ、ポラロイドもですか。ポラロイドのもまあまあでしたし、オリンパスはいつもの感じ。
富士は新鮮です(^^;

書込番号:7032495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2007/11/26 18:34(1年以上前)

最近の富士のコンパクトデジカメは・・・
とても悲惨な画質ですね。

これを平然と売る富士も怖いですが。
広角の風景の右側奥の木々など・・・ボヤけてまともに描写してないですね。

F50fdもZ100fdも、もう終わってますね・・・
オススメできません。

書込番号:7032674

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/26 19:24(1年以上前)

こんにちは
ほんとうにもやっとしてますね、F480と910ISと最初は迷ったですが、910ISを購入して正解でした。

書込番号:7032852

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2007/11/26 21:14(1年以上前)

市ヶ谷からの試写画像、天気の良い日に取り直してもらいたいですね。
これでは判断するのは難しそう。

ともあれ、富士の非ハニカムCCDの最新機種、どれも描写が柔らかですね。
シャープネスを意図的に落とした設定のように見えます。

等倍で細部のあら捜しするのはナンセンス、
プリントならハガキサイズレベル、モニタも15インチなら
シャープネスを落として発色性、諧調、低ノイズを得るという
方法論も正解かもしれません。
これまでの価値観を改め始めた今日この頃です。

書込番号:7033396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/27 09:38(1年以上前)

フジは、カメラを続ける意志があるのでしょうか?心配です。
F31fdに高画質24mmまたは28mmをカバーしたズームレンズ付きカメラを期待しています。

書込番号:7035713

ナイスクチコミ!1


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/11/27 12:10(1年以上前)

>F31fdに高画質24mmまたは28mmをカバーしたズームレンズ付きカメラを期待しています。

F480の画像を見ると、このひどさはどうもレンズに原因があるような・・・。
フジにはまともな広角レンズを作る技術がない以上、良質な28mmはおろか、24mmなんてとても期待できないでしょう。

フジが生き残る道は、パナからライカブランドのレンズをOEM供給してもらい、またリコーから24mmレンズをOEM供給してもらい、高級ブランドを確立するしかないのでは・・・。

でもなんとなくフジのデジカメ部門はニコンあたりに身売りされるような予感が。あくまでも私の勝手な予感ですが・・・。

書込番号:7036123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/27 18:05(1年以上前)

ピクセル等倍で見れば… 確かに物足りない画質ですが、
気軽にスナップ「L判プリント用途で」そこそこ写る程度のデジカメなのでしょう。
作品を撮る様なデジカメではないと思います。
(販売価格的にも最高品質を求めるのは酷なのでは…)

みなさんご指摘のように、多分OEM製品なのかもしれません。
安易なモノづくりのようにも映りますが、台所事情もあるのでしょうか??

ただ…
>フジにはまともな広角レンズを作る技術がない以上、良質な28mmはおろか、
>24mmなんてとても期待できないでしょう。

↑ こういうふうに誤解される方も出てくるので
「フジノンレンズ」と表記するのは、
もうすこしハイクラスな製品のみに限定すべきかもしれませんね。

プロ用のフジノンレンズは誇るべき品質を持っていますし、
フィルムカメラでは「KLASSE」や「NATURA」のような素敵なカメラも
いまだに発売してくれています。
http://fujifilm.jp/personal/filmcamera/35mm/klassew/index.html?bnr=camera35mm
http://fujifilm.jp/personal/filmcamera/35mm/naturaclassica/index.html

最近、PANASONIC-LX2というデジカメを(2度目になりますが)購入しました。
写りは「最高」とはいいきれませんが、とても魅力的なデジカメです。(大満足!)

FUJIFILMにも、是非期待したいですね。

マーケティング戦略はとても難しいでしょうが…

※ちなみに「顔アイコン」増えましたね。やっと自分に近いアイコンが登場しました(笑)

書込番号:7037061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/27 22:48(1年以上前)

>でもなんとなくフジのデジカメ部門はニコンあたりに身売りされるような予感が。

オリンパスだったりして(^^;;;

書込番号:7038515

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/11/28 00:29(1年以上前)

>オリンパスだったりして(^^;;;

オリンパスもニコンも医療光学では二大巨頭をなしているメーカーですね。この辺に引き取ってもらえば光学的にも良いものを残せそうです。でもやっぱり私はニコンののような気がします。デジイチではボディーもレンズもお世話になっていますし、ニコンはデジイチに専念し、旧フジはコンデジに専念出来ますし・・・。

フジは、フィルムカメラでは「KLASSE」や「NATURA」のような素敵なカメラもいまだに発売しているようですが、なぜデジカメにそのエネルギーをそそがないのか不思議に思います。やはり頭の中には本業のフィルムを売ることしか考えていないのか・・・。

書込番号:7039204

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/28 12:14(1年以上前)

ん?なんかパナ社員約3名がこんなスレ立て必死にF480叩きしてるが……やっぱりかなり気になるんだな!?

これ機能を最小限に抑え(顔認識無し・手ブレ補正無し・磯800止まり・A/Sモード/マニュアル無し)
初値2万だからそのうち1万7千円ぐらいなるだろ。それでいて、
広角28-112mm、4倍ズーム、液晶2.7大型精細、と壷は押さえてるので、結構量販店では人気でるんじゃない?

すると、現在量販店で3万3千円ぐらいで売られてるFX33、IXY910IS、
(3型というだけでそれより無駄に5千円ボッタする)FX55あたりと比べるとき、

お客は、広角のコンデジ欲しいけど
@F480+ipodナノ(2GB)、ないしF480+シャープワンセグ携帯、またはF480+DSLiteと
AFX33、またはIXY910ISのみ、ならどっちを買うか
という迷い方をするんだよ...トータルの予算が同等だからね

案外@という人が多いんぢゃないの?
(僕もこれだと、IXY910ならどっちか迷うけど、
FX33/55なら、間違いなく@にするわw 広角つーっても、28mmなんか所詮オモチャだ!!!
広角を味わうなら一眼で12-18mm(換算24mm以下)でないと本当の意味ない。レンズもそれなりに重く高価になるけどw)
キヤノンはIXY910ISが多少食われても、ほかに魅力溢れるモデルがたんまりあるので痛くも痒くもないが
パナはFX33/55の広角一本足(広角バカwの会社)だから、広角のシェア食われたら堪えるだろね

>monopapaさん

これ確かにオカシイね。わざわざ「真冬のドン曇り」に撮るって、、、写真にとって最悪条件だからねー
「青天の真昼」に撮ったら、だいぶ感じは変わるでしょうね
パナやキヤノンから酷いサンプルにしろ!って編集に圧力が掛かったのカナ(笑)???

フジは発売前の試作機はトンデモ調整が多いから、製品版(+天候が良)だともうすこしマトモになる可能性はあるね


>m4700 =ahoデスカ?
フジはクラッセW見ると判るけど良質の広角レンズ作る技術はある。>AP-Sデジイチ顔負けの描写をする
映像のプロ用レンズをビクターやソニーに供給している
製造コストと販売価格の問題で作らないんだろうね

書込番号:7040492

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/11/28 22:00(1年以上前)

>フジはクラッセW見ると判るけど良質の広角レンズ作る技術はある。>AP-Sデジイチ顔負けの描写をする
映像のプロ用レンズをビクターやソニーに供給している
製造コストと販売価格の問題で作らないんだろうね

技術があるが作らない。技術があるがコストがかかるから作らない。その結果がF480やZ100fdの画質というものか。まさに失笑ものの論理ですね。
もし、フジがそんなメーカーならもうデジカメから早く撤退した方が良いと思うが・・・。

F50fdに、少しはましな28mm〜のレンズをつけて売り出すだけで、安定的に3万円クラスで売れる事はフジも解かっているとは思うのだが・・・。まさかそれが出来ないのか?

書込番号:7042468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/11/28 22:22(1年以上前)

>映像のプロ用レンズをビクターやソニーに供給
それって、匠の技を身につけた爺さんの手作りじゃない?
高精度のレンズを量産する技術は、パナがもっとも優れている感じがします。

書込番号:7042609

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/11/28 23:12(1年以上前)

>映像のプロ用レンズをビクターやソニーに供給

確かにTVの黎明期(昭和30年代)には活躍したフジノンだけど、最近ではスタジオカメラくらいかな〜フジノンが使われるのは。

ハイビジョンの時代になり、撮影フォーマットは本当のプロの世界ではSONYのHDカムがスタンダートになリました。それに準じてあるフォーマットがパナのDVCproです。しかし両者のカメラはいずれもレンズは別売りです。ではいったい本当のプロはどんなレンズを組み合わせているのでしょうか。もちろんパナでもSONYでもフジノンでもありません。答えはわかりますよね。

フジノンもまだ消えてはいませんが、キヤノン、タムロンに押されてスタジオカメラでも厳しい時代になっています。

書込番号:7042972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/11/29 02:23(1年以上前)

私には別段悪く思えないのですが。
この絵柄、なかなかいいですね。
2万円以下(もっと下がるでしょう)。800万画素。28mmからの4倍ズーム。
この値段でのカメラとしては優秀だと思います。
これ、紙焼きするとまた良い味でるんですよ。
家庭用カメラとして,値段も能力も最高ですね。

書込番号:7043772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/29 03:24(1年以上前)

シャープネスって(内部処理上)撮影後にかけるんですよね?
ソフトを使って試しにかけてみましたが、多少解像感を誤魔化せるものの、やっぱり元からして
もやっとしているようです。また、ISO200でもカラーノイズ?が目立ちますね。う〜ん。

コストパフォーマンスやL版印刷を考えれば十分な画質であるということは分かります。しかし、
フジらしさというか、カメラ作りに対するプライドを感じないことに寂しさを覚えてしまうのです…。
今の市場を考えると仕方ないのかもしれませんが。

書込番号:7043856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2007/11/29 12:51(1年以上前)

えっ! どれにシャープネスかけたの? 
この写真の中にシャープネスが必要な写真が有ったの…?
この天候での雰囲気が良く出ている充分な描画ですよ。
この天候での日陰での写真全て良いように思います。
解像感…? いったい何を解像感?
ただ、このカメラマンの狙いが良くわからん。

書込番号:7044819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/29 13:25(1年以上前)

たのしい.さん、こんにちは。また名前変えたんですか?

特に誰にというわけではないですが、あえて言うならmomopapaさんのコメントに対して感じたことを
書いたものです。
アナタに話しかけた憶えはありませんので悪しからず。一応補足しておくと、広角側での風景写真
ですよ。私が憂いているのは、今後発売されるであろうカメラについてですから。

追伸:ご自分が満足されているならそれでいいでしょう。私は私なりに感じたことを書いたまでです。

書込番号:7044907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/11/29 14:04(1年以上前)

また始まったよ。
この男には困ったものだ。
話のしかたを考えてほしい。

書込番号:7045007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/29 17:52(1年以上前)

…始めたのはアナタでは?つまらん人だ。

書込番号:7045707

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/29 19:10(1年以上前)

>F31fdに高画質24mmまたは28mmをカバーしたズームレンズ付きカメラを期待しています。

 S6000fdくらいの大きさでしょうね。
 単焦点なら大きさもまだ何とかなるでしょうが、今のフジの考え方だと売れないと思います(高級路線に持って行かないので)。

>F50fdに、少しはましな28mm〜のレンズをつけて売り出すだけで、安定的に3万円クラスで売れる事はフジも解かっているとは思うのだが・・・。まさかそれが出来ないのか?

 3万円じゃかわいそうです。出来ないでしょ。


 この機種は・・・価格相応だと思います。
 オリンパスより安くてSDが使えますからね〜。

書込番号:7046029

ナイスクチコミ!2


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/11/29 19:44(1年以上前)

>S6000fdくらいの大きさでしょうね。

パナはLX2、28mmであの大きさ、リコーはGX100であの大きさ、なぜフジは出来ないのでしょう。

>3万円じゃかわいそうです。出来ないでしょ。

3万円ではかわいそうですね・・・。では、28mmで4万円、24mmで5万円でどうですか?
パナやリコーが出来て富士が出来ない理屈はないですよね。

書込番号:7046180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/11/29 20:12(1年以上前)

そうですね。出来ない理屈はないですよ。
出来ないとか出来るとかではなく、作らないだけの事です。よ。
ご安心ください。

書込番号:7046297

ナイスクチコミ!2


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/29 20:36(1年以上前)

35mmフィルムのクセッセwが123wx63.5hx38.5d(mm)、270g、28mmスーパーEBCレンズ
かつてF710が1/1.7ハニカムSR、109.5wx54.0hx28.9h、220g、32.5mm−130mm、フジノン4倍ズーム

F50fdが1/1.6ハニカムHR、CCDシフト式手ぶれ補正搭載、92.5wx59.2hx22.9d、170g、35-105mm、フジノン3倍ズーム

ここからすると、大型の1/1.6ハニカムCCDに+(サイズ的に小型化が無理な)CCDシフト式手ぶれ補正+さらに広角レンズ
となると、28mmの3〜4倍ズームでF710に近いサイズ、24mmだとクラッセwに近いサイズがいいところでしょう(さすがにS6000fdのサイズは………)

画素数は1200万画素はコンデジには不要というより弊害だけ目立って良いところない(これはフジ以外の全てのメーカー
の製品に共通します)。パナのFX100なんか周辺はボケボケだし低感度からカラーノイズに塗れていますよ

いい広角レンズを載せるなら無理に小型薄型にせず、写りを重視して800万画素に抑えてやって欲しいですね
これなら3万円といわず、4万円でも価値があります。ハニカムSR(+フルマニュアル)なら5万円でもいい

書込番号:7046381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/29 20:58(1年以上前)

> 28mmの3〜4倍ズームでF710に近いサイズ

F710はホールドしやすいですから、サイズ的にはOKですよ。今の薄型は持つ気がしない。

> いい広角レンズを載せるなら無理に小型薄型にせず、写りを重視して800万画素に抑えて
> ハニカムSR(+フルマニュアル)なら5万円でもいい

それですよ!もう少し高級機指向でいいと思います。ヘンに売れ筋を狙うより、長期的に見れば優位に
立てるはず。携帯カメラで満足するレベルの消費者に合わせていては、良いカメラは作れません。
…たぶん。

書込番号:7046496

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/30 11:15(1年以上前)

 確かに、S6000fdは高倍率機ですね。
 ただ、

>パナはLX2、28mmであの大きさ、リコーはGX100であの大きさ、なぜフジは出来ないのでしょう。

 レンズカバーがあのタイプになってしまいます。ソレだと4万程度の廉価デジカメでは売れないですね。
 G9くらいのサイズで28mm単焦点かズームでも2倍程度に抑えてくれれば出来ますかね?

 私はレンズにも力が入ったもので、せめてGR2の価格帯位のを出してもらいたいです。
 ニコンのP5000を持ってますが、ちょっと中途半端ですね。
 いや、確かに5万程度で出せるなら大歓迎ですが、下手な頑張りで価格を下げてろくな物にならないなら・・・。

 でも、高いと売れないでしょうね。
 ただ、それは価値以上に高いからで、価値のあるものなら売れると思います、と言うか、私は買います。

書込番号:7049198

ナイスクチコミ!1


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/11/30 12:05(1年以上前)

皆さんの意見を統合して。

CCD  → 1/1.6ハニカム1000万画素(GX100やGR2、G9の手前これくらいでないと・・・)。
レンズ→ 28mm〜105mm(F2.8〜F5.6)もしくは24mm〜72mm(F2.8〜F4.5)。
価格 → 28mmスタートで4〜4,5万。
      24mmスタートで5〜5.5万。

もちろんフルマニュアルで、レンズキャップはバリア方式に努力する。出来れば光学手振れ補正も努力する。

これでパナ、リコーに並び、キヤノンにはない魅力を持つ。

書込番号:7049360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/30 15:42(1年以上前)

明るいレンズや望遠側要らないならレンズバリア式も可能でしょうね、前ダマが大きくなりキャップ式しか選択枝なくなる原因ですので。
いっそ、無理にレンズ仕舞い込むようなフラット沈胴式もなくし、本体の小型化も優先順位下げましょうか。
ただし、標準で皮製速射ケース付。レンズキャップ無しでその役目を速射ケースが担ってた次代まで遡るとかw

書込番号:7049990

ナイスクチコミ!1


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/12/12 17:23(1年以上前)

知人がこのカメラで撮影した写真をみましたが、結構きれいに撮れていました。
実写速報を見ると、とてもひどい画像ですが、そんなことはないように感じました。
コンパクトで軽いのでスナップ用として持ち歩くには良いカメラだと思います。
F31fdのような高画質を期待するのは無理ですが.....。

書込番号:7105156

ナイスクチコミ!0


naomi1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/31 00:28(1年以上前)

皆さん、画質が悪いとおっしゃいますが、私はそんなにひどいとは思わないです。
値段相応だと思いますね。
発売早々¥18000のカメラですよ。¥18000のカメラに画質、広角だ望遠だと注文が多すぎます。半年もたてば¥14000になるカメラですよ。
安いカメラに何でも求めること自体、おかしいとおもいますよ。

書込番号:7184481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/01 00:50(1年以上前)

実写速報はどうにもアテにならないようですが…。

naomi1さん、

> 安いカメラに何でも求めること自体、おかしいとおもいますよ。

とのことですが、皆さんはこのカメラについてどうこう言っているわけじゃないですよ。
廉価版であるこのカメラと、そこそこ力を入れているシリーズの画質が同等だったから、
フジの方向性が今後どうなって行くのかと心配しているだけだと思いますよ。

書込番号:7188602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この期に及んで購入 0 2022/03/23 5:27:22
12800円、ケース、2G付き 0 2008/05/08 9:01:56
薄型、簡単操作、見やすいのは? 2 2008/05/07 22:29:03
兄弟?親戚?遠縁 0 2008/04/19 1:07:08
カメラのキタムラ福知山店にて 在庫のみの処分 0 2008/03/16 23:28:16
会社用に購入したものの、、、 8 2008/02/14 22:10:04
現品特価在庫 3 2008/02/16 22:47:06
会社用購入 6 2008/01/24 20:10:49
今日買いました 2 2008/01/23 20:21:53
どっちがいいと思いますか? 3 2007/12/28 0:14:05

「富士フイルム > FinePix F480」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F480
富士フイルム

FinePix F480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

FinePix F480をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング