『風景には』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『風景には』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

風景には

2008/03/16 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 ぴっきさん
クチコミ投稿数:6件

F100fd を買う気満々だったのですが、TZ5も気になってしまって…

基本、風景(夜景も多い)がメインです。
人物もある程度撮ると思いますが、集合写真くらいだと思います。

デジカメはあまり使いませんが、使うときはイクシィ90使用で、ほとんどオートのみで手ぶれも多いです。

上記以外でもいいですので、最適なものを教えてください。

書込番号:7543262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 22:43(1年以上前)

風景が広く撮れて、しかも手振れに強いと言ったら、
パナソニックのFX35が一番に思い浮かびます。
よければFX35のクチコミを見に行ってみてください。

しかし、F100fdも良好ではあると思います。

書込番号:7543659

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴっきさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 23:02(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
実はFX35を最初に購入しようと思っていたのがF100fd にかわり、TZ5も候補になった次第で・・・
FX35とTZ5は広角か望遠かの違いだけなら望遠の方が多用するかなぁと思い、F100fdと悩んでました。

やはり最終的には好みになってしまうんでしょうか。

書込番号:7543803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件

2008/03/17 00:35(1年以上前)

>基本、風景(夜景も多い)がメインです。
>人物もある程度撮ると思いますが、集合写真くらいだと思います
ですと TZ5と悩む意味がチョットとわかりません

望遠を使用することが多いのでしたら・・・
FZ18のようなファインダーが付いた機種の方が良いと思います
大きさと高感度時の画質の劣化が許せればですが・・・

恐らく総合的にはF100fdまたはFX35あたりがいいのでは!?と思います
次点でR8も検討した方が良いと思います

書込番号:7544373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/17 02:45(1年以上前)

TZ5がFX35と同じ傾向の画質でしたら、使い勝手はいいと
思います。
大きさとズームを比較して選べばいいと思います。
F100fdに関しては高感度画質を重視するかどうかで選べば
いいと思います。

書込番号:7544756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/17 02:56(1年以上前)

F100fd を選ぶなら、高感度もいいですが、むしろダイナミックレンジでは?

書込番号:7544766

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴっきさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/17 20:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
今日勢いで買ってきちゃいました。
頑張って使いこなします!

書込番号:7547071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング