『F50fdとの違いは??』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F50fdとの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

F50fdとの違いは??

2008/03/19 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 空の音さん
クチコミ投稿数:40件

F50fdから変わったものってなんですか?
私が重視するものは
 写真が鮮明である事
 主に子ども撮影
 起動が早い
 雰囲気のある写真を撮りたい

画像確認のOFFはできますか?
      

書込番号:7554501

ナイスクチコミ!0


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/19 12:13(1年以上前)

撮影後のプレビューの事だと思いますが。
3秒/1.5秒/拡大/OFFが選べます。

F50fd→F100fdの差ですが
手ブレ補正の効きが良くなりました。
※1段分位から2段分弱位に
絞りが無くなりました。
起動はむしろ遅くなった気がします。
ジョグダイヤルが無くなり、操作性が変わりました。
※私は非常に使いにくくなったと思います。
高感度時のノイズが大幅に減りました。
F50fdではISO400迄と思っていたのが、F100fdではISO800迄は十分常用できます。

書込番号:7554538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/19 13:13(1年以上前)

白い服で撮ったときに、白が自然に撮れるかもしれませんので、
その辺の雰囲気が良くなったかもしれません…

書込番号:7554731

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/03/19 18:03(1年以上前)

機能的なことなら、焦点距離が28mmからの広角になり、光学5倍ズームになったことですね。

書込番号:7555612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/03/19 23:02(1年以上前)

あと、サイズが確実にでかくなりましたね。

書込番号:7557129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/20 00:30(1年以上前)

>あと、サイズが確実にでかくなりましたね。

私は、デザインが購入の足かせになっています。

書込番号:7557718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/20 02:29(1年以上前)

顔検出に執念さえ感じさせる富士の技術(笑)
ギガジンのレポートが面白いです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080320_finepix_f100fd/

書込番号:7558162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング