『初のダイナミックレンジ』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『初のダイナミックレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初のダイナミックレンジ

2008/03/30 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:35件

購入してからやっと存分に屋外で撮影できました♪先日までは長男のバスケで体育館オンリィでした。
今日は次男が野球してるシーンや休憩してるシーン・・・今まで使用してたμに比べたら各段の差でした!マニュアルでできる範囲で色々いじってみてバシバシ撮りまくりかなり満足な一日でした!
これから屋外で撮影する機会が増えてくるので楽しみです。
今日これだけの写真が撮れたのもみなさんのおかげです。ありがとうございます。

書込番号:7609298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/30 20:36(1年以上前)

多分たなかさん、おめでとうございます。
体育館の撮影となると、興味のある人も多いのではないでしょうか。
問題なければ、是非写真をアップして見せていただけるととても参考になります。

少し使ってみて思ったのは、F31fd よりズームが使える(望遠5倍だから当然ですが)なぁ、と。
野球などはデジタルズームも(倍率を上げすぎない程度に)駆使されると良いかもしれないですね。

書込番号:7609327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/30 21:15(1年以上前)

載せたいのはヤマヤマなんですが子供の情けない姿しか映ってないので中々ネ〜

今日の野球に関しては望遠は光学五倍をフルに使ってみました。
不足分はパソコンでトリミングしてたのしんでみました。

書込番号:7609602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/30 21:44(1年以上前)

>今日の野球に関しては望遠は光学五倍をフルに使ってみました。

お疲れさまでした。

>不足分はパソコンでトリミングしてたのしんでみました。

ご存知かもしれませんが、ハニカムCCDの場合、原理上パソコンでトリミングするよりデジタルズームの方が解像感が高くなります。おせっかいのような気がしますが、一応…

書込番号:7609806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2008/03/31 10:28(1年以上前)

教えてもらって助かります。
そーいえば以前にもそんな書き込みがあった気がします。
また色々教えて下さい。

書込番号:7611983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング