『値上がり』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

値上がり

2008/04/19 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:27件

今日こちらの機種を購入しようとビックカメラ京都店に行った
のですが、この前37800円だったのが44800円に
値上がりしていて、購入を断念しました。
ポイントはどちらも15%でした。
近くのキタムラだと32800円ですが、保証が手薄なのが
私には不向きかなと思います。
最近購入した電化製品が立て続けに不良品ばかりで気がかりなのです。
最初の1年間はメーカー保障なのでどこで買っても同じでしょううが、
やっぱりそれからが心配です。
京都、大阪の大手電気屋さんでどこかお安いお店はないでしょうか。
こんな事を質問すると怒られてしまいそうなのですが。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7695382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/19 18:26(1年以上前)

ビックカメラ.comの値段も一昨日までは38,000円で15%だったのが44,800円に上がってますね。
でも、また数日で38,000円に戻ると思いますよ。
4月初めも1週間弱の間、39,800円から44,800円に値上がりしましたし。
GW明け間で待てば間違いなく下がっていくと思いますが。

書込番号:7695411

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/04/19 19:39(1年以上前)

1〜2週間単位で見ると、上がったり下がったりしていると思いますが、長い目で見れば、下がっていると思います。
来週末になると、GW直前で再度下がるかも知れません。(下がらないかも知れません。)
ただ、1〜2ヶ月後や半年後には、確実に下がっていると思います。

デジカメは欲しいと思った時に買わないと、いつまで待っても買えません。
安くなって、買おうと思った頃には、次の新しい機種が出ますから…。

書込番号:7695713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/19 20:23(1年以上前)

先週のビック京都店・・・安いと思えたものはありませんでしたねぇ。タイミングが悪かったみたいです。駅ホームつながりでよく行くんですが。どしゃぶり価格とか書いてあったけど。

キタムラ西院とか当ってみたほうが良いと思います。親切ですよ。
女性ならもっと親切かも。

書込番号:7695909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/04/19 22:00(1年以上前)

皆様、色々とご親切に教えて下さって、ありがとうございます。
来週カメラを使う予定があり、できれば明日購入できたらな
と思っていたのですが、この際お値段を気にせず買うしかなさそうですね。
カメラのキタムラは確かにお安く本体のみだと32800円でした。
ただ、保障が2年目以降は故障1回限りと言うのがちょっと躊躇われる
理由です。
でも、ここに来られる皆様は積極的にキタムラで購入されている
ようで、デジカメはせいぜい使っても2年〜3年なので
気にしない領域なのでしょうか。
私は外れの電化製品が多く、1年経ってから故障と言うケースに
結構見舞われています。
その点、ビックカメラは盗難保障や落下に対しても条件付では
あるものの、保障があるとか、そこに魅力を感じます。

書込番号:7696432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/04/19 22:07(1年以上前)

確かにBICは長期保証の度合いが充実してますよね。
自分も最初の頃はそれを重視してBICで購入してましたが
最近はキタムラの方が多いです。 大阪ですがやはり値段は結構違いますし。

ただ、頼まれ物を購入する場合は やはりその保証を考えて、
相手に了承をとった上でBICで買うことが多いですね。
難波のBICはどの程度なんでしょうね。 キタムラ・ヤマダと競わせて
多少下げることは出来るのかも?

書込番号:7696475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/19 23:09(1年以上前)

店員に前の金額にできないですか?って聞いてみてはどうですか?
きっと何回も来てくれてると思ってもらえたら、こっちの勝ちです。
同じ金額にはなるでしょう。
そこであと一押し。もう少し安くしてってお願いしてみましょう。メモリーを付けてもらうとか。
無理でも前の価格でOKなら即買いで。チャレンジしてみて。

書込番号:7696855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/04/20 09:03(1年以上前)

京都はいれと言って安い情報は無いですよね。
購入は決めたものの、私もどこで買うか決めかねております。
アマゾンが安いようですが、保証が薄いですしね。
ミドリ電化とか最初から5年保証付くので魅力を感じますが
価格は高いみたいですね。
情報交換して安く購入したいですね。

書込番号:7698325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/04/20 22:51(1年以上前)

皆様、ご丁寧に色々とアドバイスを下さって、ありがとうございます。
ちょっと面倒になったので、お世話になっている近所のジョーシンの
会員限定の招待会で買おうと思っていたのですが、
今日たまたま大日のイオンに行き、ジョーシンを見たところ、
36800円だったので、即決しました。
ポイントは13%です。
5年保障に5%で入ったので、実質は8%になってしまいますが、
それでも満足です。
他店競合価格でここまでお値下げしていたそうです。
ちなみに、近所のジョーシンの招待会は42500円で
ポイント10%、プラス現金値引きとの事でした。
下取りがあればさらに3000円引きです。
これからは、この機種の使い心地を書き込んでみようかな
と思います。
そう言えば、うちのペットの写真を試しにお店で撮ってみた
ところ、目が全然光らずに感激でした。
今バッテリーを充電中ですが、昔のようにコードがなくて
びっくりしました。
これなら、旅行の際に助かります。

書込番号:7701672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/21 07:44(1年以上前)

ゆみ26520さん、購入おめでとうございます。
私も2週間ほど使用しましたが、良いカメラだと思います。
特に室内でのフラッシュの出来の良さ、
ノンフラッシュでのノイズの少なさに非常に満足してます。
使ってみた感想も是非、アップしてください。

書込番号:7703009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/21 20:44(1年以上前)

エビブルさん

ありがとうございます。
普段は室内で使うことが多いので、
フラッシュなしでも綺麗に撮れると嬉しいです。
今週TDRに行く予定があり、そこで活躍してくれたらな
と思っているのですが、あいにくにお天気が悪くなりそうで、
ちょっと心配なところです。

書込番号:7705167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング