『壊れたのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『壊れたのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れたのかな?

2008/11/21 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

別機種
別機種
機種不明

撮影時

再生時

パソコンに取り込んで縮小

通し番号でみてみると8776目が急に変な感じになりました。
8775枚まではふつうに撮影できていました。
一度電源を切って、2分後位に電源を入れたら、
「撮影時」のようにホワイトバランスがおかしくなったような感じになって、
再生するとホログラムみたいになっています。

同じような症状になった方はいますか?

一晩寝たら治っているなんてことは… ないですよね。

書込番号:8671681

ナイスクチコミ!0


返信する
そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F100fdの満足度4

2008/11/21 21:23(1年以上前)

その現象に遭遇したことはありませんが、修理に出した方が良いですよ。

メーカーと直接のサポートについては以下を見てください。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/index.html

書込番号:8671877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/21 21:33(1年以上前)

 本体か カードのいずれかの不具合 あるいは双方。  
 そのコマ以降は
 正常に撮影 再生できるのですか?

書込番号:8671929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/21 22:29(1年以上前)

そら。さん 弟子゛タル素人さんさっそくの返信ありがとうございました。
カードを変えても、内臓メモリーにしても同じ現象でした。
とりあえず明日、購入した「キタムラ」に持って行こうと思います。

書込番号:8672230

ナイスクチコミ!0


sale&ashuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/22 12:38(1年以上前)

同じ症状がF710(古い!!)ででました。たまたま5年保障ぎりぎりだったので修理にだしたら、CCDの交換で帰ってきました。本当はF100fdに買い換えるつもりが少し延期です。(カートに入れて、注文のクリックを未だしてません。)その後F710はストロボと同調せずに露出オーバーになってしまうので再度入院です。

書込番号:8674324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/17 02:38(1年以上前)

修理に出してから3週間以上かかり戻ってきました。
診断・処置内容は、
液晶モニターの異状表示はCCD基盤の接続不良
なので調整した。とのことでした。

購入1年未満なので、修理金額¥18.710−は、全額保証でした。

戻ってきたとき、言語が英語に設定されていたので一瞬ビビリました。

書込番号:8796391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング