『FinePix F100fd』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『FinePix F100fd』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

FinePix F100fd

2009/07/26 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 lark9mmさん
クチコミ投稿数:2件

分解方法分かりませんか?

書込番号:9910408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/26 17:26(1年以上前)

Google Yahooになかった?

書込番号:9910556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/26 19:55(1年以上前)

分解して自分で修理しようとしているのだったら、かえって高くつくかも?

書込番号:9911197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/07/26 20:06(1年以上前)

何のため分解するかによると思いますが、いずれにせよ敷居はかなり高いと思いますので、辞めた方がいいかと思います・・・

書込番号:9911242

ナイスクチコミ!1


スレ主 lark9mmさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/26 21:53(1年以上前)

落下によりズームエラー表示が出た為
メーカー修理見積もり取ったところ
18000円掛かると言われました
故障内容聞いたところレンズ内部の
プラスチックが破損との事で、ヤフオクで
同機種水没品を1000円程度で購入出来たので
交換出来ればとと思ってます

書込番号:9911900

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F100fdの満足度4

2009/08/02 07:15(1年以上前)

分解方法は分からないと思いますので、水没品の方で分解の練習をしてみてはどうでしょうか。

書込番号:9941458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/08/08 18:24(1年以上前)

  わあー スゴーイ !!!

 特別の道具などもあると思います
 道具も手作りしたりすると もうプロですよ。

 1000円の投資が無駄にならないように
 ぜひがんばってください

 涼しいところでやりましょう
 暑いところは集中力が落ちます。
 
 陰ながら応援していますー
 

書込番号:9970815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/08/08 18:28(1年以上前)

 ところでエラー表示は出っ放しですか

 スイッチON OFFすると復帰しませんか?

 自分の100も時々なりますが

 トントンと手のひらに打ち付けたりすると
 直りました

 メーカーに送ってみてもらったのでしたか?
 愚問でしたかね。

書込番号:9970827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 10:28(1年以上前)

不注意で落下して色々不具合が出てきたので先日分解してみました。
とりあえず道具としては、0番のプラスドライバーと、先端がY型?のドライバーと、300V位まで大丈夫なテスター
があれば大丈夫だと思います。(私はDIYショップで安い物を購入ました。)
外装も特に爪が引っかかっているとかはないので、見えるネジを全部外せば自然に分解できました。
(ただし、液晶のパッキンが外装に貼り付いていたので 液晶をそっと指で押してはがす必要はありました)
あと、フラッシュ用のコンデンサーは二百数十ボルトの電圧がありますので、電源スイッチパネルの下部分を
分解する時には注意が必要です。触る前にテスターでチェックすることをオススメします。
(抵抗などで放電しておく方がいいかもしれません)
レンズ内部まではさすがに分解してませんので、これ以上は分かりません。

上手く行くといいですね。
是非(今後の他の人の参考のためにも)結果報告を期待しています。

書込番号:9977897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング