『カメラ選び』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『カメラ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ選び

2008/07/16 10:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 nana3253さん
クチコミ投稿数:11件
別機種
別機種
別機種

こんにちは。FinePixを購入したいと思っているのですが、お聞きしたいことがあります。

現在S6000fdを使用しているのですが、同じような仕様(望遠)でそれ以上の画質となるとどのデジカメ良いでしょうか?

S6000fdで撮った写真のように夜の撮影で動きのあるものを撮る場合でもブレが少なくキレイにとれるカメラが希望です!S6000fdでは夜、ズームにしてもブレが少なく、キレイに撮れますが同じように撮れるカメラはあるでしょうか?(Finepixで)ちなみに一眼レフに手を出す気はまだありません(´∀`;)

書込番号:8085160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度4 Sans toi m'amie 

2008/07/16 12:51(1年以上前)

画素数が増え望遠が伸びているので物理的には画質は落ちているのかもしれないですね〜。
機能的には向上しているのでRAWでどれくらいカバーできるか次第かも?

書込番号:8085465

ナイスクチコミ!1


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/19 16:11(1年以上前)

こんにちわ。
まさにS100FSがいいんじゃないでしょうか。値段もこなれてきてるようですし。
S6000fdでは、ブレ軽減モードがあるようですが、手ぶれ補正は無かったんですね。
私は夜景を撮ることが多いんですが、ISO1600、場合によっては、3200でも実用域だと思いますし、
光学式手ぶれ補正がよく効いているのと、ボディーが大きい分、ぶれにくく写しやすいです。
また、フラッシュが焚けない状況では、画面サイズが変わりますが、ISO6400や、ISO10000のモードも
緊急用としては意外と使えます。
夜景は光源になる街灯やビルの明かり、広告看板などが画角に多数写り込むことがあるかと思いますが、
ダイナミックレンジ拡大もよく機能し、白飛びは従来のデジカメよりもはるかに少なくなっています。
さて、いかがでしょう?

書込番号:8098552

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/19 16:20(1年以上前)

せっかくですので、私の写真を上げているサイトをご紹介しておきます。
これまで撮ってきたものを時系列順のみに並べただけで芸術点0の(苦笑)サイトですが、
2008年6月3日以降は、ほとんどS100FSで撮ったものです。

書込番号:8098581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング