『EXR搭載FinePix S200EXR」登場!』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『EXR搭載FinePix S200EXR」登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

EXR搭載FinePix S200EXR」登場!

2009/07/23 09:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

ついにEXR搭載の新型が出るようですね。国内での正式発表がいつかなあ・・・どんな画像を出してくれるのか楽しみです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090722_304040.html

書込番号:9895095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/23 11:49(1年以上前)

望遠側にシフトしていますが、色収差が減ればいいですね。
S100FSは風景向けというコンセプトでしたが、今度は別の方向を目指すのかもしれません。

S100FSの撮像素子は2/3型なので記事は間違っているようです。

書込番号:9895396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/23 15:17(1年以上前)

2/3型と1/2.3型の記入ミスのようですね?

書込番号:9896048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/23 19:17(1年以上前)

この重さならば、デジ一眼ですね。

書込番号:9896751

ナイスクチコミ!1


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/24 13:27(1年以上前)

 この手の機種は「国外のみ」の可能性もありますよ。昔S602のボディにF710のハニカムSRを搭載した機種を国外のみで販売したこともありますし、それでなくても富士は国外のみ販売の機種が多いですから。
* E900は国内販売もしてほしかった...他にも1/1.6' 720万画素と言うCCD自体国外専用のものもあったし。

書込番号:9900346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/25 13:50(1年以上前)

皆様、レス有り難うございます。国内販売されると良いなあと思いEXR搭載のS5Pro後継機登場がまだ先の様なのでそれまでのツナギに1台と思っていたのですが海外専用モデルも存在するとなると国内販売は無いかもしれないですね。国内販売正式発表が有ると良いなあと・・・でもCCDサイズが小さいままだから(2/3インチで無い)なあ・・・

書込番号:9905180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/25 14:12(1年以上前)

せめて、S6000fdの大きさまでですかねぇ。私は。
望遠側に振ったのは、好み上、嬉しいですが、大きさは・・・。
後は、AF性能ですね。(S6000fdは迷います)
接写でもピントが合い難いのは、改善しているいのか?

書込番号:9905271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/08/10 01:52(1年以上前)

実は、中古で42000円でカメラ店に取り置きしてもらっているんですが、新型が出るならキャンセルした方がよいでしょうか?去年、一時期、このカメラ使っていたので、確かにオートフォーカスが遅いしピンボケなのにシャッターは切れてしまうし、余り使い勝手がよいとは言えないです。しかし、そういう欠点を補うだけの描写性能は、捨てがたいです。

書込番号:9977177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング