『キタムラ17000円』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

FinePix F60fd

光学3倍ズーム/シーンぴったりナビ/顔キレイナビを搭載したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F60fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

FinePix F60fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

『キタムラ17000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F60fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F60fdを新規書き込みFinePix F60fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ17000円

2009/07/22 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F60fd

クチコミ投稿数:32件

店頭渡し限定ですが、会員限定特価17000円です。

しかも下取りあれば15500円に・・・(安い^^;)。

壊れた物でもOKなので、購入検討者お急ぎあれ。

書込番号:9891207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/07/22 15:41(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/40121

↑リンクね^^;

書込番号:9891212

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/22 15:54(1年以上前)

こんにちは
下取りカメラは全部出してしまいました(トホホホ)。
そばで500円位で売ってないでしょうか?

書込番号:9891253

ナイスクチコミ!0


masabow2さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/20 19:31(1年以上前)

本日、近くのキタムラで8,800円でした。2年前F50fd買ったときは、ネットで26,000円前後で買って、家電量販店は40,000円前後していたのに、新しいF60fdが生産中止になったとは云え、8,800円は安い。F50fdは割と電池も長持ちするし、二度取りで、撮りはずれもなくズームも綺麗に写っています。重さが重いF70が19,800円で売っていてどちらを買おうか迷っているところです。

書込番号:10660069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/01/12 21:25(1年以上前)

近所のSATY内にあるキタムラをふら〜っと覗いたら、\9,800でショーケース内の展示品が
売られてました。サービスで2GのSDカードを付けてくれるというので購入しました。

書込番号:10774650

ナイスクチコミ!1


masabow2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/03 23:24(1年以上前)

一月の中頃あまりにも安いと判断して買いました。F50FDより赤外線通信出来て、携帯からも行き来でしパソコンにXDカードのアダプター付いていて取り込みもラクになりました。フジは2月20日に数機種新発売され、ハイビジョン対応でモニター、テレビ等に綺麗に写る機種、アイフォーンの様に3.5インチでタッチパネルで画像を選べるみたいですが、3万円前後で8,800円で買えるメリットは、あると思います。最新の携帯電話も1200万画素もあり5万から6万の分割払うより、一年待って後機種のデジカメが性能も格段上ですし、顔認識に加えペット(犬、猫)も認識して写し、ソニーのスマイルシャッターの様な機能がついている機種もあり、フジは安くなるのが早いので又1年後をメドに買おうと思います。6,7年前から比べると電池も200枚前後撮れるし、顔もぶれないので僕的には十分です。これ以上求めるなら、重い一眼レフデジカメ(レンズがないので必然的にキャノン、ニコン)になりパソコンと同じく4,5年するとコンパクトデジカメに劣る様になりメリットがないと考えて居ります。

書込番号:10883812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F60fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日のお散歩カメラ FinePix F60fd 2 2022/02/09 22:25:45
同じ型のが欲しい 11 2017/01/21 20:31:09
愛機F50fdの・・・ 0 2012/03/13 22:53:04
最新機種と比べて 7 2011/04/12 0:05:30
新宿ヨドバシ12800円 0 2010/04/16 18:43:03
この系統は壊れやすい 6 2010/10/19 10:48:24
バッテリー稼働時間について 6 2009/11/26 23:12:52
液晶モニターが邪魔 17 2009/11/11 20:26:07
手ブレ補正機構について 1 2009/09/15 19:05:30
買っちゃいました 2 2009/09/03 23:39:14

「富士フイルム > FinePix F60fd」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F60fd
富士フイルム

FinePix F60fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

FinePix F60fdをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング