『手ブレ 顔認識 無し』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

FinePix J150w

光学5倍ズームレンズや「顔キレイナビ」を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix J150wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix J150wの価格比較
  • FinePix J150wの中古価格比較
  • FinePix J150wの買取価格
  • FinePix J150wのスペック・仕様
  • FinePix J150wのレビュー
  • FinePix J150wのクチコミ
  • FinePix J150wの画像・動画
  • FinePix J150wのピックアップリスト
  • FinePix J150wのオークション

FinePix J150w富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • FinePix J150wの価格比較
  • FinePix J150wの中古価格比較
  • FinePix J150wの買取価格
  • FinePix J150wのスペック・仕様
  • FinePix J150wのレビュー
  • FinePix J150wのクチコミ
  • FinePix J150wの画像・動画
  • FinePix J150wのピックアップリスト
  • FinePix J150wのオークション

『手ブレ 顔認識 無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix J150w」のクチコミ掲示板に
FinePix J150wを新規書き込みFinePix J150wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

手ブレ 顔認識 無し

2009/01/31 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix J150w

スレ主 tanpopo123さん
クチコミ投稿数:2件

今時のデジタルカメラで 手ブレなし 顔認識なしのカメラがあったんだ〜〜〜

某有名家電メーカーのチラシを見て
プリンターにデジカメがついて 29800円に飛びついて買ったら

このカメラだった 手ブレ・・・・するんだぁ

顔認識無しなんだぁ〜〜〜

ちなみに自分で操作して撮影したら切り替わりが遅くて

撮影するのに イライラ〜〜〜イライラ〜〜〜〜しそう

某有名メーカーさん 売れない商品を目玉として処分したかったのね・・・・やられたわ

書込番号:9019264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/01/31 17:19(1年以上前)

顔キレイナビ搭載↓のようですが・・。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixj150w/index.html

書込番号:9019323

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanpopo123さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 17:30(1年以上前)

某有名メーカーに電話で問い合わせをしてみました

ちゃんと手ブレ防止機能ついていました
それから顔認識もちゃんとついていました

一覧表ではついていないようになっているのですが????何故?

電話の応対がとても丁寧で

女性の方がひとつひとつ分かりやすく教えてくれました

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ  

失礼な発言をした事をお詫びします

教えてくださっている↑の書き込みをしている方 ありがとうございます 

書込番号:9019380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/01/31 17:49(1年以上前)

顔認識については、ミスでしょうね。

ただ、手振れ補正機構は「無し」で合っています。このカメラに備わっているのはISO感度を上げることによって、シャッター速度を上げる…結果的に手振れを押さようという「手振れ軽減機能」です。

書込番号:9019468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/31 17:55(1年以上前)

手ぶれ軽減機能ではなく、ブレ軽減モードですね。

光学式手ぶれ補正機能は画質の劣化は少ないですが、手ぶれしか軽減できません。
ブレ軽減モードは画質の劣化がありますが、手ブレだけではなく被写体ブレも軽減できます。

手ぶれ対策の機能としては、一長一短ですね。

書込番号:9019516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/31 20:09(1年以上前)

手ぶれの軽減については、あまり期待できないような気がしますが・・・(?)

書込番号:9020138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/31 21:02(1年以上前)

なぜですか?

書込番号:9020433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/02/01 14:12(1年以上前)

on the willowさん お久しぶりです。

以前、メディアでカメラを選ぶのは本末転倒とのご意見を
頂き大変勉強になりました。
その節は本当にありがとうございました。

その後、富士はSDカードを選択した事より一般的には私の
考えが当て嵌まるのだと安心した次第であります。


ところで富士のコンデジはXDピクチャーカードを搭載した辺り
から販売不振になっていると思います。
当時、販売不振の一因はXDピクチャーカードと思っていました。
しかし、SDカードを搭載したコンデジを発売しても販売の回復は
出来ていませんよね?

この販売不振の原因をon the willowさんはどのようにお考え
でしょうか?
因みに私はデザインかなと思っております。

書込番号:9024258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix J150w」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI渋谷で13,800円先着10台 0 2009/10/11 9:03:27
ヤマダデンキ新橋 4 2009/05/26 22:00:53
広角28に顔認証 4 2009/05/26 9:24:43
手ブレ 顔認識 無し 7 2009/02/01 14:12:26
J150w実写速報 1 2008/09/10 7:24:00
意外と売れそう・・・。 2 2008/09/03 7:30:34

「富士フイルム > FinePix J150w」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

FinePix J150w
富士フイルム

FinePix J150w

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

FinePix J150wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング