『久し振りにつかうと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1389万画素(総画素)/1371万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:907g DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのオークション

DCS Pro 14n (512MB) ボディコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月

  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのオークション


「DCS Pro 14n (512MB) ボディ」のクチコミ掲示板に
DCS Pro 14n (512MB) ボディを新規書き込みDCS Pro 14n (512MB) ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

久し振りにつかうと

2011/03/21 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック > DCS Pro 14n (512MB) ボディ

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件
機種不明

やっぱりなかなかよいんですよね。
撮像素子にゴミが付いているので、とりあえず1枚でけアップします。ゴミ問題は悩みですね。
レンズは単焦点35ミリF2を使っています。

書込番号:12805274

ナイスクチコミ!0


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/21 18:27(1年以上前)

Fマウントのフルサイズ、OLPF無しは今でも貴重ですね。
他には駒村商会のデジフレックスしかこのスペックを満たすものがありません。

そういえばレビューありませんね。
http://review.kakaku.com/review/00501010408/
総神さん、お書きになられては?

書込番号:12805628

ナイスクチコミ!1


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2011/03/22 16:52(1年以上前)

あっどうもぉ。
そうですね。そのうち書かせてもらおうと思っています。
今市場は、キヤノン・ニコン・ソニーの優等生デジ一眼レフがほとんどで、ローパス無しの暴れん坊な本機は、貴重な存在ですね。

書込番号:12809457

ナイスクチコミ!0


stan_getzさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 19:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大蛇山です。

やっと今日届きました。
はるばるアメリカから旅をして来ました。
このカメラはフルサイズなのとコダクロームそのものの発色が気に入って買いました。
発売時の十分の一で手に入るからこそ買えるのですが、今で言えばニコンやキャノン、シグマのフラッグシップ機と張り合えるのかに注目しています。
でも、このカメラには他では絶対に出来無いコダクロームシミュレーションという技がありますから、これかの主力になると思います。
まだ冬前ですが、シグマのSD9で思いっきり撮った大牟田夏祭りの大蛇山をこのコダックでもう一度撮りたいです。
取り敢えず大蛇山の写真をアップします。

書込番号:13708329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > DCS Pro 14n (512MB) ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCS Pro 14n (512MB) ボディ
コダック

DCS Pro 14n (512MB) ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月

DCS Pro 14n (512MB) ボディをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング