『桜の季節』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

桜の季節

2017/04/04 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:88件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

α350 水面ギリギリで撮影

そろそろちょうどいい時期かな、と桜の様子を見てきました。結果から言えば、もう少し待ったほうがよかったかなぁ、という感じ。

この機種の発色を活かすにはちょうどいい季節がやってきますね。
久しぶりにMACRO100mmF2.8を持ち出しました。

ちなみに、SONYのCCD機α350もなかなかいい発色をしてくれます。クイックAFライブビューを使えば面白い構図での撮影もできたり。

書込番号:20792399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/04 18:37(1年以上前)

どちらにお住まいで?

こちら関西では、2分から4分位かな?
東京の方は、早々と咲いてもう終盤らしいですが。

あ、もしかして関西?

書込番号:20792433

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2017/04/04 19:22(1年以上前)

神奈川県の県央では、明日が満開かな。気候が良くて家にいれば、毎日目の前の目久尻川の桜の木下で昼食です。今日はSonyα7だった。明日は微妙な色をキャッチするKonicaMinolta α7 DIGITALにしようかな。

書込番号:20792525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2017/04/06 13:17(1年以上前)

>hotmanさん
神奈川北部です。ちょうどそろそろ見頃だと思うのですが、強風が吹いてるので散っちゃってるでしょう……

>komokeriさん
「-」のつかないα7も良さげですよね。SONYCCDのフルサイズ機があったらよかったなぁと思ったり。
そもそもフルサイズのCCDなんてあるんですかね

書込番号:20796329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 α-7 DIGITAL ボディの満足度5

2017/04/15 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

DYNAX 7D+70-210F4

フルサイズCCDというとCONTAXのN DIGITALくらいしか思いつきませんな…
愛知は既に葉桜と化してきております^^;

書込番号:20820312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2017/04/17 07:37(1年以上前)

>ぱのすぱさん
一応あるにはあるんですね。しかもこのサイトでの評価が星5.00……w 気になりますね

こっちの桜もだいぶ散っていますが、白い花と葉が一緒に生えてるオオシマザクラ?は見ごろな感じですね。撮りに行ったのにCFを家に置いて来るという大失敗をしたため写真はありませんが……(´・ω・`)

書込番号:20823908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α-7 DIGITAL ボディの満足度5 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/17 08:19(1年以上前)

日本は東西に南北に長い島であることを再認識しますね。
一度でいいから、南半球で一年を過ごしてみたいです。

もう、つくしも伸びきってますよね。
来年に期待かなあ。

書込番号:20823973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング