『画像の再現像しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の再現像しました

2022/11/15 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1721件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
別機種

α-7 DIGITALで撮影

α-7 DIGITALで撮影

α-7 DIGITALで撮影

α-7 DIGITALで撮影

最新の現像ソフトのSILKPIX Developer Studio Pro11で
昔撮影した画像を再現像してみました。
とても良い色合いの画像が出てきて
改めてα-7 DIGITALは良いカメラだったと
実感しました。
久しぶりにバッテリを充電して
撮影に行きたくなりました。

書込番号:25011591

ナイスクチコミ!11


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2022/11/15 23:33(1年以上前)

> 改めてα-7 DIGITALは良いカメラだったと実感しました。

良いカメラだということは もちろん 了解させてもらいますが 
最新の現像ソフトのSILKPIX Developer Studio Pro11 の性能も向上した
ということもあるのでわ (^◇^) 
                                    

書込番号:25011631

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1721件 NEO−ZEROの写真館 

2022/11/15 23:45(1年以上前)

>syuziicoさん
確かにご指摘の通りですね
出ない色が新しいソフトのお陰ででました
ソフト様々ですね(*^_^*)

書込番号:25011650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/11/16 15:04(1年以上前)

180mm、200mm、60mm、17mmですが、レンズはなんでしょうか? 自分もコニカミノルタ使ったことあります。

書込番号:25012328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1721件 NEO−ZEROの写真館 

2022/11/16 17:58(1年以上前)

>乃木坂2022さん
こんばんわです
レンズは180mm、200mmはミノルタAF80-200mmF2.8Gです
60mmはコニカミノルタAF28-75mmF2.8Dです
17mmはコニカミノルタAF17-35mmF2.8-4Dを使用しました
データが出ないのですね(>_<)
レンズはAF80-200mmF2.8G以外はまだ所有しています
レンズはなかなか手放せませんです。

書込番号:25012518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング