『4年越しのデビューです・・・・・・(^^)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション

αSweet DIGITAL レンズキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション

『4年越しのデビューです・・・・・・(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「αSweet DIGITAL レンズキット」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL レンズキットを新規書き込みαSweet DIGITAL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4年越しのデビューです・・・・・・(^^)/

2009/03/19 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL レンズキット

クチコミ投稿数:912件
当機種

ブウピカさんに怒られる・・・・・?

背景がぼけた写真が撮りたくて4年前に買ったαSweet DIGITAL・・・
試し撮りだけして以後全く使わずにほっぽといてしまいました・・・・

fireblade929tomさんをはじめ、皆様に元気をいただき
初めて撮影しようと思い立ちました  (^^)

春の花にも誘われて一度も使わずにしまっておいた MINORUTA AF100(MACRO)を
付けてと・・・・・アレ なんだ!

この白いポコッとしたものは・・・・

あ”〜 
カ ビ だ 〜  (>_<) 

一度も使わないでしまっといたのにぃ〜 (T_T) 



気を取り直して・・・撮影はフルオートでネ、オートでAモードにして♪


よし、よし、パソコンで・・・・



え〜っ (>_<)  

背景だけでなく、全部ぼけぼけじゃん・・・・・Orz


全部F2.8って・・・・AはAUTOじゃなかったのか (>_<)

真っ昼間の野外で全部開放で撮っちまった〜・・・Orz



とかスッタモンダしておりますが、一眼ってたのしいですね (^^)/

fireblade929tomさんをはじめ、皆様本当にありがとう。

書込番号:9272085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件

2009/03/19 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

偶然撮れました・・・

かろうじてピントが何枚かあってるものもあったので

初めての記念に貼らせていただきますネ

書込番号:9272106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/19 21:20(1年以上前)

写真タイトルを見て笑ってしまいました。
そう言えば・・
「電車も飛行機も・・意味のない悪い写真だと言い張った人がいましたね(^^;


> 背景がぼけた写真が撮りたくて4年前に買ったαSweet DIGITAL・・・

先日のPMAで発表された、DT50mmF1.8などはかなり期待できるのでは?と思いますね。
お値段もCanonの撒き餌(?)レンズ並みに安くなれば。

書込番号:9272129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/20 00:59(1年以上前)

>この白いポコッとしたものは・・・・

どこに付いて(生えて)いたのでしょうか・・・・・・?

まっ、まさかレンズに、ですか?!

書込番号:9273641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:16件 note 

2009/03/20 01:08(1年以上前)

別機種
別機種

シグマ10-20 20mm縦構図

シグマ10-20 10mm横構図

おお〜!
MIZUYOUKANNさん持ってたんですかぁ(^^)
とうとうデビューですね〜
やっぱりデジイチ楽しいですよね〜
しかも、よく撮れてるじゃないですかぁ〜
お互いこれからも楽しんでいきましょうね〜♪

書込番号:9273707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2009/03/20 09:02(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます

高麗人参さん 

もう、会社自体も撤退した板のスレにコメントいただいたので感激です

>先日のPMAで発表された、DT50mmF1.8などはかなり期待できるのでは?

ハハハ、ご推薦はありがたいのですが、多分買いませんデス レンズ交換めんどくさいし
( はめるのはよくても、外したレンズにキャップをするのが なかなかうまくいかない )
多分、キットレンズも使わないような気がしてます・・・


αyamanekoさん

>まっ、まさかレンズに、ですか?!

そうなんです!! レンズです しかも後ろ玉〜 (T_T)

レンズペンでゴシゴシやっても食い込んでてなかなかとれず
水をつけたトレシーでぐりぐりやってようやっととれました

コーティングはげちゃっってるなあ とだいぶ凹みましたが・・・
それ以前の 腕 の問題のほうが大きいので、今はあまり気にしてません  (^^ゞ


fireblade929tomさん

お陰様で引っ張り出して撮影する気になりました、ありがとうございます

ほんとに楽しいものですね (^^)

UPされたお写真、すばらしいですね
ぐんぐん腕を上げられてるようですね〜すごいです

>しかも、よく撮れてるじゃないですかぁ〜

おほめいただきありがとうございます
見たままに綺麗に撮るのってむずかしいですね( ホントに下手で写真の花は汚く見えるのが多すぎる )
お花に申し訳なく感じております

書込番号:9274632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL レンズキット
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング