『思い出』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE X1の価格比較
  • DiMAGE X1の中古価格比較
  • DiMAGE X1の買取価格
  • DiMAGE X1のスペック・仕様
  • DiMAGE X1のレビュー
  • DiMAGE X1のクチコミ
  • DiMAGE X1の画像・動画
  • DiMAGE X1のピックアップリスト
  • DiMAGE X1のオークション

DiMAGE X1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • DiMAGE X1の価格比較
  • DiMAGE X1の中古価格比較
  • DiMAGE X1の買取価格
  • DiMAGE X1のスペック・仕様
  • DiMAGE X1のレビュー
  • DiMAGE X1のクチコミ
  • DiMAGE X1の画像・動画
  • DiMAGE X1のピックアップリスト
  • DiMAGE X1のオークション

『思い出』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE X1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE X1を新規書き込みDiMAGE X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

思い出

2009/11/10 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE X1

機種不明
機種不明
機種不明

6月末にリコーのCX1を買って、バッテリーの持ちの悪いDiMAGE X1の出番がなくなりました。そんな折、なんと空き巣に入られ、DiMAGE X1が盗まれてしまったのです(泣)。
過去に撮った思い出の作品をここにアップさせていただきます。
なおCX1はCCDにゴミが入って修理に出していて、しばらく撮影はご無沙汰です。

書込番号:10455625

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/11 09:11(1年以上前)

盗難は残念でしたね。
雨に濡れたアジサイがきれいだと思いますが、葉に雨がないのが少し気になります。

書込番号:10456985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 10:32(1年以上前)

機種不明

じじかめさん、書き込みありがとうございます!!

昨日はじめて価格.comに参加したばかりで、
しかも、見る人はいないかも〜と思いつつも
画像アップに初挑戦した次第です。
だからビックリと同時に本当にうれしいです!!

青いアジサイは晴れの日に撮影し、
ピンクのアジサイは雨の翌日に撮影したものだったかと・・・。
右上の葉っぱには水滴がついています。

マクロ撮影のテクニックも知らずにへんてこな写真ばかり
たくさん撮っていたのですが、
リコーのほうでみなさんの投稿画像を見ながら
DiMAGE X1でいろいろと試行錯誤してみた頃の写真です。

本当はネコの写真をいっぱい撮りたいのですが、
なかなかそばまで近づかせてもらえないので(笑)
光学3倍ズームではこれが限度でした・・・。

これからも掲示板で勉強させていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!



書込番号:10457232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/11 11:34(1年以上前)

空き巣は最悪ですね。
DiMAGE X1はやや古い機種なのに、見る目がない空き巣です。

花の色に誇張が少なく、質感も出ていて綺麗な色に撮れてると思います。
ミノルタらしくやさしいですね。
猫は7倍以上ないと辛そうですから、CX1ならUPで撮れるでしょうから、早く戻るといいですね。
猫は、時間を見て警戒心を取り、ゆっくり動くのがいいみたいです(^^;…

書込番号:10457446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 13:33(1年以上前)

機種不明

去年の冬のボケ画像

ねねここさん、コメントありがとうございます!

空き巣が入った時は、CX1は自分で持って出かけていたため、
DiMAGE X1と、もっと古くて動かないデジカメ(下取り用にキープしてました)
を盗られましたので、不幸中の幸いとでも言いましょうか・・・。

ミノルタらしさ、っていうのがあるんですね。
しかしもう撮れないのが残念です。

猫のアドバイスもありがとうございます。警戒心を緩める、そこですね!

ねねここさんのブログも拝見させていただきましたよ。
クリスマスのイルミネーション、素敵ですね!
「クロスフィルター」というものをはじめて知りました!
使ってみたいな〜

CX1が早く退院して戻ってくることを祈り続けます。
(寒くなると、ネコも見かけなくなってしまうし・・・)

書込番号:10457899

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/22 17:31(1年以上前)

久しぶりに板を覗いてみれば... 盗難お気の毒さまでした。

X1は本当に電池保ち良くなかったですね。
しかもISOは200上限で、暗い場面は辛かったです。
1枚目の花、きれいですね。 X1を見直しました。

CX1修理からもう戻ってるでしょうから、どんどん猫を撮って写真出してください。
猫って、声を掛けると結構振り返る確率高い気がします。  では...

書込番号:10515190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/24 11:21(1年以上前)

機種不明

つつじ

GSF1200S さん、写真を見ていただいてありがとうございます!

DiMAGE X1を現役で使っていらっしゃる方がまだまだ見るかもしれないので、
少しでも情報を提供できればと思います。

アップした画像のように“真っ赤”とか“黄色”とかの花を撮る時、
DiMAGE X1の液晶ではのっぺりと見えて、ちゃんと撮れているかは
パソコンで再生するまでわからなかったんですよね。

CX1は無事に戻ってまいりました。
こちらの液晶は見やすいですね。

今度ネコをみかけたら、ちょっと声をかけて
コミュニケーションはかってみようと思います(笑)


書込番号:10524795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE X1
コニカ ミノルタ

DiMAGE X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

DiMAGE X1をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング