『久々に失礼致します。』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

『久々に失礼致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

久々に失礼致します。

2011/05/21 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

当機種
当機種
当機種

どもども、久々に失礼致します。「ハリケーンちき夫」でございます。
色々と忙しかった為に現れませんでしたが、相変わらずN様は健在です!
ちょこっと「にゃんこ」でお邪魔致します。

書込番号:13032214

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/21 05:03(1年以上前)

ハリケーンちき夫さん
2枚目の写真
まー可愛い!

書込番号:13032745

ナイスクチコミ!1


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2011/05/21 19:05(1年以上前)

ハリケーンちき夫、今晩は。
別板のコンタックス645スレで画像アップができなくなっているので
この板をお借りしてチャレンジしてみましたが、こちらでもだめでした。
大師匠のおっしゃる通り一旦ログアウトしてみたのですが。

ということで画像はこちらの縁側でみてください。
でもなぜだめなのかしら?

書込番号:13034901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/05/21 21:05(1年以上前)

「golfkiddsさん」、何故なんでしょうね・・・?
200kぐらいのデータがUP出来ないなんて・・・

書込番号:13035353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/05/22 13:40(1年以上前)

会長、お帰り〜!
音沙汰がないので心配してました。お元気そうで何よりです。
最近、Nデジはさっぱりです。すみません。電池がダメになったので電気店で探しているのですが、単三のエネやパナがどこにもなくて、結局、Nデジにはご無沙汰です。すみません。
代わりにKodak DCS Pro SLR/nを手に入れて使っています。これ、結構いけますよ。以前、会長がおっしゃっていた1,000万画素のNデジといっても良いかもしれません。Kodakの絵作りはやはりフィルムからの伝統で、良い色を出してくれます。別板でも書いていますが、Zeiss(Cosinaですが)のレンズ、Nikonのボディー、KodakのCCDとエンジン、三拍子揃っている感じがします。C社やN社などの絵とは明らかに違いが見て取れます。Nデジほど見た目のかっこよさはありませんが、程度の良い中古(美品)で5〜8諭吉で手に入るのが嬉しいです。板違いですみません。
電池が手にはったらまたNデジを復活させます。カメラは画素数がどうの、毎秒何枚などとほざいても、結局はプリントに出してナンボですからね。これからもよろしくご指導のほど、お願い申し上げます。

書込番号:13038191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/05/22 17:27(1年以上前)

「こんじじさん」、ただいまッス〜♪
「slr-n」は良い機体ですよね〜。
唯一、シャッターが悲しいかな〜?
昔の機体なのに1:1とか出来るし、私は見た目が「仏像」だと思ってますが。(笑)

書込番号:13039087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/05/22 18:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

会長殿。またお話が出来て嬉しいです。
3年前に、SLRnをほとんど使いもせず売っぱらっちゃったんです。当時はNikonのレンズしか無くて、Cosina-Zeissはありませんでしたから。Nikonのレンズとはなぜか相性が悪くて(出てくる色が気に入らず、何だこれは.....と言う感じでした)、

見た目が仏像ですか。なるほどそう言われてみれば.....笑。シャッター音、非常に静かです。シャカッ(釈迦)ていう感じですか、仏像ですからね。

Zeissのレンズとはやはり相性が良いように思います。古い現像ソフトウエアですが、Photodeskで現像するとびっくりするほどNデジの色に似てきます。CCDでなくてcMosなのに、やはりCCDの大きさ(1画素あたり)ですかね。P40+で1メガピクセルのNデジを狙っていましたが、SLRnの方が素直な感じがします。

Planar 1.4/85ZF.2で撮った絵です。f=8,シャッター1/60、ストロボ発光、再接近の1mという悪条件ですが、結構きれいなグラデーションがでいるように思います。kakakuのjpegでうまく出るか心配ですが.....
画像には一切レタッチなど、手を加えておりません。

書込番号:13039339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/05/22 21:44(1年以上前)

「こんじじさん」、私も嬉しいッス♪
「slr-n」って「座禅組んでる」みたいに見えませんか?(笑)
「釈迦ッ!」とは巧く言ったもんですねぇ!参りました♪
また、皆で楽しく馬鹿やりましょうね!

書込番号:13040315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2011/05/25 20:24(1年以上前)

ハリケーンちき夫さん、今晩は。
ところでNデジのシャッター音、今ではすざまじい音に聞こえます。コンチキショ!て感じです。何が気に入らないんでしょうね。きっと使い手の私の腕が悪いことを怒っているのかも。

書込番号:13051079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング