『Nデジでポートレート』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション
RSS


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Nデジでポートレート

2012/05/06 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:73件
当機種

久々にポートレートで使ってみました。 (85mmで開放絞です)
実はもう手放そうかと悩んでいるカメラなのですが、、、
なかなかそうもいかず、、、 手放せないカメラですね。

書込番号:14528453

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/06 11:40(1年以上前)

ぜひ、手放すときはご一報を…(笑)!
でも、古い機種でも良い仕事しますねぇ。発売時からバッテリーが弱かったと記憶しています。
時間が経っていますが、バッテリーなどは如何ですか?
嗚呼…ぶ…物欲…(笑)!

書込番号:14528515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/06 13:12(1年以上前)

たしか2015年ころにCONTAX製品のサポートが終了するんでしたよね?
でも、壊れるまで、壊れても修理してもらえるまで、使うのも良いのではありませんか?

書込番号:14528809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/06 15:46(1年以上前)

こないだマップカメラでみかけて買おうかと一瞬思った(笑)

ヤフオクでも爆安であったなぁ♪

ヤシコンマウントレンズがアダプタ経由でも使えればもっと売れただろうにね

書込番号:14529353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/06 15:52(1年以上前)

日付! 日付! 内蔵のカレンダー設定の確認を!

書込番号:14529371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2012/05/06 18:36(1年以上前)

当機種

松永弾正さん
>ぜひ、手放すときはご一報を…(笑)!
>時間が経っていますが、バッテリーなどは如何ですか?

松永弾正さん、もうしばらくは使いますので(笑)
先日は使いこんだエネループ満タンで50カットはいけました。


さすらいの「M」さん
サポート終了後は手放す価格に影響ありそうですが
使うにはサポートがあるまでは安心ですね。


あふろべなと〜るさん
中古カメラ店だと下取価格がかなり低いらしいですが
店頭に並ぶ価格はいい値段がするようですね。
極楽堂に在庫あるようですがいい値段しますね〜


その先へさん
久々に使ったので内蔵カレンダー設定してませんでした。(笑)


Nデジポートレートですが、もう一丁アップしてみます。

書込番号:14529967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/06 23:32(1年以上前)

当機種

Planar T*85mm F1.4

 
 20Dもじもじさん、こんにちは!お久しぶりです♪

 Nデジ、手放しますか?

 この機種は高ISOが駄目とか巷で散々言われましたが、いざ出来上がった写真を比較すると、NやCの最新機種に勝る絵を出してくれるので、まだまだ手放せません。

 20Dもじもじさんも撮影者なら、ポートレート撮影会とかで、他の参加者が、自分と同じ時間に、同じ被写体を撮影している結果に興味・関心を持ちますよね?私は掲示板でそれを見比べることが出来るのですが、どう見ても他社に買い替える気にはならないのです(^ ^;

書込番号:14531708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/07 02:27(1年以上前)

20Dもじもじさん
もう1台買っとこか!

書込番号:14532307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/05/07 20:37(1年以上前)

nightbearさん
コメントばかりで
少しはあなたの写真見せてください
そしてここは公の場所ですから
方言を含んだ言葉では書き込みは良くないと思います
ちゃんと標準語で記入ください
私が地方弁で書いたことがお分かりになりますか
「でえこおてえてえてゆうててて」この方言で書いているのと同じですよ」わかりましたか
あちこちに書かれていますが私は感じが悪いです

書込番号:14534628

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2012/05/07 22:45(1年以上前)

キジポッポさん、お久しぶりです。
他社と比べるとNデジのダイナミックレンジの広さはかなりのものですよね。
キヤノンの発色に比べるとかなり落着いたシックな感じもしますね。
自分好みの現像を求めて四苦八苦している状況が続いております。(^^;

書込番号:14535329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング