『エディオンダイレクトで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 防水カメラ:○ Che-ez! Foxz2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Che-ez! Foxz2の価格比較
  • Che-ez! Foxz2の中古価格比較
  • Che-ez! Foxz2の買取価格
  • Che-ez! Foxz2のスペック・仕様
  • Che-ez! Foxz2のレビュー
  • Che-ez! Foxz2のクチコミ
  • Che-ez! Foxz2の画像・動画
  • Che-ez! Foxz2のピックアップリスト
  • Che-ez! Foxz2のオークション

Che-ez! Foxz2NH JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • Che-ez! Foxz2の価格比較
  • Che-ez! Foxz2の中古価格比較
  • Che-ez! Foxz2の買取価格
  • Che-ez! Foxz2のスペック・仕様
  • Che-ez! Foxz2のレビュー
  • Che-ez! Foxz2のクチコミ
  • Che-ez! Foxz2の画像・動画
  • Che-ez! Foxz2のピックアップリスト
  • Che-ez! Foxz2のオークション

『エディオンダイレクトで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Che-ez! Foxz2」のクチコミ掲示板に
Che-ez! Foxz2を新規書き込みChe-ez! Foxz2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンダイレクトで・・・

2005/08/04 05:58(1年以上前)


デジタルカメラ > NH JAPAN > Che-ez! Foxz2

クチコミ投稿数:5件

赤のFoxz2が6980円(税込み)で販売されています。特価で購入するにはフレンズ会員への登録が必要です。

また、会員へ送られてくるメルマガに同価格のホワイトモデルが掲載されていて、メルマガのリンクをクリックした場合のみホワイトバージョンの購入ページへアクセスできます。

もちろん両方とも防水ケースが付属しているので、画質について割り切れる方にはオススメですね。何といってもこの値段ですから・・・

当然、私も一つ買っちゃいましたヨッ!

書込番号:4325523

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2005/08/09 21:01(1年以上前)

メーカーが倒産してしまいましたね〜

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/08/09/2079.html

書込番号:4337278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2005/08/10 14:44(1年以上前)

ありゃりゃ、ホントですね。エディオンダイレクトで急に発売中止されたので、どうなったのかなって思ってましたが。

ウチには8月6日に宅急便で届いたので、これが吉となるか凶と出るかは今後故障するかどうかにかかってますね。ただ、製品的には実物を手に入れてみて結構気に入っているので、別にそれほど気にしてないってのが正直な感想です。何といってもこの値段ですから・・・

書込番号:4338839

ナイスクチコミ!0


上海娘さん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/04 17:55(1年以上前)

今頃、こんな書き込みして気がついてもらえるのでしょうか???
近々シュノーケルをするので、使い捨ての防水カメラを買いに行く前に立ち寄ったリサイクルショップで、これをSDカード別売りで6800円で購入しました。家に着き試し撮りしてびっくり。本体の説明書、CDがありませんでした。それでもと、PCにSDカードを入れてみても・・・PCに詳しくないから、よくわかりませんが、やっぱり、CDがないと、PCに取り込めないんですよね?他に方法ってありますか?

自宅で、倒産した会社とわかりダブルショックです!

書込番号:5317592

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/08/04 22:28(1年以上前)

USBカードリーダーを使用すると転送できます。
カードリーダーを接続すると、PCのマイコンピュータにリムーバブルディスクと認識されるので、画像をコピーするだけです。

http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-sd-m_u2/

書込番号:5318385

ナイスクチコミ!0


上海娘さん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/05 00:00(1年以上前)

早速ありがとうございます。
あれこれネットを開いていたら、このカメラの「ドライバ」をダウンロードすることができました。でも、その後、どうしたらいいのかわかりません。ご存知ですか?

教えていただいた、カードリーダーを購入したほうが早そうですかね?それにしても、既にSDカードも買い、当初の予算よりかなりオーバーしてきました。これで、海の中で不具合があったら、本当に泣けてきます・・・

書込番号:5318754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NH JAPAN > Che-ez! Foxz2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバダウンロード出来ないでしょうか 3 2007/08/21 23:28:37
エディオンダイレクトで・・・ 5 2006/08/05 0:00:33
防水カバーのデジカメで・・・ 3 2004/11/18 8:42:01
これと同じ感じのやつで、ひとつ。 7 2004/09/28 1:07:19
防水ケース 1 2004/09/15 8:49:41
使用レポート 2 2004/09/18 13:10:15
水中撮影は可能? 5 2004/05/26 14:07:31

「NH JAPAN > Che-ez! Foxz2」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Che-ez! Foxz2
NH JAPAN

Che-ez! Foxz2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング