※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5000
今日、暇だったんで暇つぶしにキタムラにでも行ってみるか♪と思いキタムラに立ち寄って
何気にショーケースの中の中古カメラを覗いていたら、見つけちゃいました♪♪
3800円(Bランク、現状渡し)、取り説、チャージャー、バッテリ(純正3個、3個ともヘタレ気味)付の5000を…
とりあえずケースから出してもらって、一通り弄ってみましたが問題なし。
でもって外観もそんなにスレてなかったので「下さい。」と言って買ってきちゃいました♪
しかも、帰ってきてCFを入れようと思ったら既に入ってるじゃないですか!
しかもハギワラの2GBが♪♪
同じCFがアマゾンの新品で3800円くらいするようなので、なんだか本体をタダで買ってきたようなお得な気分♪
2/3型センサーで28mm、まだまだバリバリ動きそうなんで、これからたくさん撮ろうかと思ってます♪
書込番号:12519224
4点
こんばんは。HIZAKIの美貌に惚れました。さん
>3800円(Bランク、現状渡し)、取り説、チャージャー、バッテリ(純正3個、3個とも
ヘタレ気味)付の5000を…
これはかなりお得なお買い物ですね。
それもハギワラの2GBのCFも付いてるなんて。
バリバリ使い倒してあげてくださいね。
書込番号:12519277
1点
万雄さん、コメント有難う御座います♪
お亡くなりになるまでバリバリ使いたいと思います♪
書込番号:12520279
0点
http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/firmware/e5k/v17updt.htm
ご購入おめでとうございます。
こんなファームウェアもありました。
書込番号:12521783
1点
じじかめさん、有り難うございます♪
調べてみたところ、ファームは最新になっていました♪♪
書込番号:12521842
0点
わたしも、CCD不具合発症の E5000を持っています。
下記の通り 不具合発症の場合のみ対応となっています。
よくチェックして症状があれば即メーカーに対応させることを薦めます。
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2007/wnew070130.htm
> 本現象は、弊社製品 COOLPIX5700 / COOLPIX SQ / COOLPIX3100におきまして、2005年10月10日にご案内いたしておりましたが、継続調査により上記対象製品以外にも高温多湿な環境では同様の問題が生ずることが判明いたしました。
実際は、以前から発症しても無償修理を拒否し有償で対応していました。
>2011年8月31日をもちまして終了させていただきます。無償点検をご希望されるお客様は、早めにニコン受付センターにお申し付けください
CCD交換しても、再発した事例がある機種ですので、修理済みでも再発の可能性があり注意が必要です。
書込番号:12525413
1点
あんぱらさん、情報有難う御座います。
全く知らない情報でしたので、助かりました♪
今現在特にCCDに不具合は出ていないようですが、機会があれば点検に出してみようかな♪と思います。
書込番号:12526201
0点
>今現在特にCCDに不具合は出ていないようですが、機会があれば点検に出してみようかな♪と思います。
不具合発症しても認定機ではないので有料修理としたメーカーですので期待はできないと思います。
私のSONY CCD不具合発症機の一号がこのE5000ですが、ニコンはちゃんと対応しませんでしたので直さずにコレクションしています。
他のまともなメーカーはちゃんと対応して早々に修理完了しています。
通常キタムラの中古はメディアを抜きますので、2G CFが残っていたのはラッキーでしたね。 消費者情報保護のために万一データを復旧されることを考え付属メディアは回収しているそうです。
書込番号:12528924
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX 5000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/18 16:51:56 | |
| 4 | 2022/12/11 11:48:01 | |
| 0 | 2019/08/11 17:07:39 | |
| 1 | 2019/08/11 13:38:27 | |
| 23 | 2021/05/14 19:04:28 | |
| 6 | 2017/05/15 19:46:39 | |
| 2 | 2014/09/02 23:10:03 | |
| 6 | 2014/07/15 18:18:32 | |
| 16 | 2014/06/08 8:12:29 | |
| 4 | 2013/12/28 16:26:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











