『ようやく手に入れました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5400の価格比較
  • COOLPIX 5400の中古価格比較
  • COOLPIX 5400の買取価格
  • COOLPIX 5400のスペック・仕様
  • COOLPIX 5400のレビュー
  • COOLPIX 5400のクチコミ
  • COOLPIX 5400の画像・動画
  • COOLPIX 5400のピックアップリスト
  • COOLPIX 5400のオークション

COOLPIX 5400ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • COOLPIX 5400の価格比較
  • COOLPIX 5400の中古価格比較
  • COOLPIX 5400の買取価格
  • COOLPIX 5400のスペック・仕様
  • COOLPIX 5400のレビュー
  • COOLPIX 5400のクチコミ
  • COOLPIX 5400の画像・動画
  • COOLPIX 5400のピックアップリスト
  • COOLPIX 5400のオークション

『ようやく手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5400を新規書き込みCOOLPIX 5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく手に入れました。

2010/07/01 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5400

スレ主 rvpf135さん
クチコミ投稿数:3件

近所のリサイクル屋から買いました。バッテリーも充電器も付いていましたので動作チェックできました。取り説が付いていませんでしたのでNIKONのサイトから5700あたりの取り説をダウンロードして勉強しています。動作は最近のデジカメとは比べられないほど遅い。これがまあ味があるというか。NIKONのサポートに送って少しばかり点検をしてもらっている状況です。

書込番号:11568482

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/01 15:39(1年以上前)

取説はこちらで買えるかも?

http://www.nikon-image.com/support/manual/m_sales.htm

書込番号:11568822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/07/01 17:26(1年以上前)

英文でしたらこちらにあります。Nikon USA。
http://support.nikonusa.com/app/answers/detail/a_id/13948/session/L2F2LzEvc2lkL0FVNEFoTzNr#Anchor-5

書込番号:11569147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 17:43(1年以上前)

わたしも別機種ですが ようやく手に入れましたww

書込番号:11569206

ナイスクチコミ!0


スレ主 rvpf135さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 09:46(1年以上前)

書き込みいただいた皆さん、有難う御座います。
昨日、Nikonさんより点検修理完了でカメラが返ってきました。
レンズユニットの交換ということでした。
無償で交換していただきました。
Nikonさん有難う御座いました。

本日、早朝から近所で試し撮りしてました。
Rawモードで撮るとやはり書き込みが遅いですね。
数枚撮影してはメディアに書き込みが終了するのを待っているという具合です。
それはそれで楽しいです。
しばらくはこのカメラと付き合って行きたいと思います。

書込番号:11580902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件

2011/04/04 21:49(1年以上前)

私も二日前に手に入れましたが、取説がありません。
メーカーの取説ダウンロードでも、coolpix5400専用の取説は、無いようです。
古いカメラですが、思っていたより写りは良くて気に入りそうです。

書込番号:12859532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 21:32(1年以上前)

こんばんわ。私もこのカメラ持ってます。もう8年近く前の機種で,最近はあまり出番がないのですが…。
このカメラとともに新婚旅行に行ってきました。もう一台,オリンパスのC-4040Zとの2台体制で行ってきました。
性能面,レスポンスこそ数代前の感があるんですが,描写は今見ても!と思うことがあります。

ただ残念だったのは,予想していたよりも各部が華奢だったこと。使い方に問題があったのかもしれませんが,ストラップとカメラを繋ぐ部分が本体からポロっと外れたことがありました。あと,光学ファインダも壊れて動きません。さらに,暗いところに弱く,液晶も1.5インチと撮影後の確認が困難でした。ただし,宿に着いてノートPCで確認すると驚くほど綺麗な写真が撮れていた時はフィルム時代の感動を思い出しましたね。それとこのカメラでかなりカメラ撮影の勉強と面白さを教えてもらいました。

この機種は「永久保存」として,防湿庫で眠ってます。
今でも思い出すのはファームウエアのアップデート。RAWが付いたのは非常に驚きました。ニコンのファームウエアはたまに予想以上のアップデートがありますよね。

書込番号:13080034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度が高く感じます。 4 2013/06/12 0:17:25
これからが楽しみです 4 2013/05/05 6:38:30
ようやく手に入れました。 6 2011/06/01 21:32:32
画質だけなら今でも 5 2006/07/02 20:58:46
起動時の音について 5 2005/08/21 21:52:41
望遠域でのピントの悪さについて 2 2005/11/14 12:37:46
望遠以外はとても良いが・・・・ 2 2005/05/02 5:10:45
中古で売る? 3 2005/03/01 20:06:11
USAで$200だけ 0 2005/02/21 13:54:06
どっちにしよう? 3 2005/02/18 23:14:44

「ニコン > COOLPIX 5400」のクチコミを見る(全 1640件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5400
ニコン

COOLPIX 5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

COOLPIX 5400をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング