『思わず買っちゃいました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『思わず買っちゃいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

思わず買っちゃいました^^

2008/09/23 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

クチコミ投稿数:30件

久々の投稿になります。
この間、マップカメラのサイトを見ていたらこのカメラが7800円で売っていました。
見た目がカッコよかったのとネットで評判よかったので買いました。

状態が並しか書いてなくて、どんなのが来るのかちょっとドキドキしてましたが、来た商品は底にスレがあるくらいでとても状態のいいものが来ました。

実物見たらやっぱりカッコいいです。大きさも普段持ち歩くのにちょうどいい大きさです。

撮った画像もキレイで満足しています。
本当に最近のデジカメ(機種にもよりますが)のより画質は上かもしれないです。

書込番号:8399971

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/23 18:05(1年以上前)

私も以前E5700を使っていました。
AFが遅くのんびりした動作のデジカメですが、ツボにハマった時はデジ一眼にも勝るとも劣らない画質でした。
私のように、じっくり構えて撮るタイプにはピッタリです。
液晶モニタは1.5型なので今のデジカメに比べてかなり小さいですが、液晶ビューファインダーは結構使えますよ。

書込番号:8400107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/09/23 18:10(1年以上前)

 ・ひとさまざまかも知れませんが、私は、持っているデジタルの中では、美しさ、
  色合いは最高です。
 ・Coolpix 5700は、撮ったままパソコンで画像加工せずにそのまま自家プリントできます。
  Coolpix 5700 > Coolpix P5000、  COOLPIX S700 、D200+DX18-70/3.5-4.5G
 ・お安くなりましたね。お買い得と思います。
 ・使い分けで、対応されればいいと思います。

 ・PON時間とか、速射が気になるようなシーンの撮影は諦め、デジ一眼で対応、そのほか、
  長時間の撮影には、バッテリの予備機、暗いところでは、外付けストロボを多用すれば、
  撮影を充分楽しめます。

 ・シャッタの音が静かで、どのアングルでも撮りやすく、ファインダの視野率も
  最近のコンデジとは違って殆ど満点なので、使い方次第でいつまでも現役
  であると思っております。

書込番号:8400137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/23 18:10(1年以上前)

大きいCCDと画素数の少なさが影響してるかも?

書込番号:8400138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/09/23 19:21(1年以上前)

のんびりカメラは今も現役です。
圧縮率が高いので風景はつぶれ気味だけど、ズーム中間領域のマクロはきっちり合わせてくれてきれいな色合いを出してくれます。それと補色系だからか赤の色飽和には比較的強いです。

書込番号:8400513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX 5700のオーナーCOOLPIX 5700の満足度5

2008/09/24 05:09(1年以上前)

初めてまして。

私も先週、オークションで思わず買っちゃいました。E5700・・・
かなり汚れていて、バッテリーも無くて、それで5千円台でした。

このサイズのCCDのクールピクスはE5000、E5700、E8700、E8400、
E8800ですが、このスレだけですね、今もクチコミがあるのは・・・

マグネシウムボディーは、汚れていても綺麗になります。

次の日曜日、息子の運動会なので撮影が楽しみです。
動く被写体は難しそうですが、いろいろ試してみます。





書込番号:8403541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/09/24 22:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
みなさんのご指摘のとおり確かにAFは遅いですね。
でも、そういう弱点はあるものの写真の色合いや画像の滑らかさはすごくいいです。
あと、手ブレ補正のBSSもいいと思います。
あれにかなり助けてもらってます^^(それでもブレる時はブレますが・・・)

風景や花など動かない物撮る分には申し分ないと思うのでAFの早いカメラと使い分けて長く使わせて頂きたいカメラですね^^

☆☆E−20やコダックの鮮やかな色も大好きだけどニコンさんのカメラの落ち着いた自然にちかい色合いも好きです。

書込番号:8407350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX 5700のオーナーCOOLPIX 5700の満足度5

2008/10/13 23:00(1年以上前)

当機種
当機種

運動会 エイサー大太鼓

運動会 エイサー「チョンダラー」

E5700の撮影の報告がおそくなりました。

先日の運動会で撮影した写真です。
少しレタッチしましたが解像度も高く、凄く綺麗な画像になりました。

この日は他にD40XとE5000でも撮影しましたが、とても5000円で買った(中古ですが)カメラとは思えないほどこのカメラは活躍しました。

このE5700は6年ほど前に、一度知人から借りて使用したことがあり、その時に自己所有していたキャノンのコンデジとは比べられないほど撮影画像が綺麗だったので、後にE8400の購入の切っ掛けになりました。

それ以来デジイチ・コンデジを問わず、ニコンのファンです。
現在は、ニコンのデジイチを数台所有していますが、オークションなどを利用してニコンを中心に昔の名機を機会があればそろえています。

実際、家族で行楽地へ出かけたりする時は、デジイチよりもコンデジのほうが軽くてフットワークも良いので使用するカメラはコンデジの方が多いですね。

かつてのメーカー最高峰と言われた名機はどれも素晴らしく、今使用しても十分活躍出来て、普段持ち歩いてもカッコイイですね。

また報告致します。

書込番号:8496928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX 5700のオーナーCOOLPIX 5700の満足度5

2008/10/25 00:58(1年以上前)

当機種

LOWで撮影しました。現像はCaptureNXです。

最近中古で購入した、他のコンデジと比較してみようと一緒に撮影しました。

少し前のカメラですが、500万画素・2/3型CCDは素晴らしいです。
わずかに白トビがありますが、高画素の他のコンデジと比較しても白トビが自然で無理がないのが分かります。

LOWで撮影してからのCFカードへの書き込みの時間はさすがに長いですが、それもこのカメラの味ですね。

書込番号:8548205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX 5700のオーナーCOOLPIX 5700の満足度5

2008/10/28 09:45(1年以上前)

  ↑  ↑  ↑
申し訳ありません。上の書き込みですが、
「LOW」ではなくて「RAW」でした。

「ロー」と発音するので間違えてしましました。

書込番号:8563649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング