『D100は永遠に不滅です!←おいっ!』のクチコミ掲示板

D100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:700g D100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D100 ボディの価格比較
  • D100 ボディの中古価格比較
  • D100 ボディの買取価格
  • D100 ボディのスペック・仕様
  • D100 ボディのレビュー
  • D100 ボディのクチコミ
  • D100 ボディの画像・動画
  • D100 ボディのピックアップリスト
  • D100 ボディのオークション

D100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月22日

  • D100 ボディの価格比較
  • D100 ボディの中古価格比較
  • D100 ボディの買取価格
  • D100 ボディのスペック・仕様
  • D100 ボディのレビュー
  • D100 ボディのクチコミ
  • D100 ボディの画像・動画
  • D100 ボディのピックアップリスト
  • D100 ボディのオークション

『D100は永遠に不滅です!←おいっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D100 ボディを新規書き込みD100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

D100は永遠に不滅です!←おいっ!

2005/09/02 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D100 ボディ

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2674件

とうとう生産完了…

ttp://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/09/02/2206.html

まあ、予想していたとはいえ、ショックでした…
今まで当たり前のように、Nikonのホムペに載っていたのが、昨日までのように思われます…
自分がD100を購入したのは2年前の11月です。
使用してからまだ2年にも満たないので、新機種が出てもスグには飛びつかないかな?
いずれ、このD100の掲示板も表から姿を消すのでしょうが、D100にはまだまだ頑張ってもらいたいです。

書込番号:4394893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2036件

2005/09/02 23:11(1年以上前)

ここまでロングセラーだったデジカメは数少ないですね。
名機と読んで差し支えないと思います。
いよいよ最新鋭「D200」の登場間近か。期待しましょう。

書込番号:4395407

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2674件

2005/09/03 07:53(1年以上前)

おはようございます、バチスカーフさん。
たしかに、デジカメ一眼のNikonの初の600万画素機、そして3年間のロングセラーを保ったことは、後世においても語り伝えられると思います。
でも、D200のカメラ・ボディはF80がベースになるのかな?
新世代のカメラとして、新しいデザインにして欲しいと思います。

書込番号:4396160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2005/09/03 16:29(1年以上前)

D100のロングセラーは、
単に後継機種が遅れただけ にすぎないと思いますが。
売り上げもD70の発売で、そうとう落ちただろうし。


仕方なくロングセラーしたカメラが、名機というのはどうかな? と思います。

誤解を招きかねないので、付け加えておきますが、
D100 の 良 悪 を言ってるのではないです。
ロングセラー = 名機 に疑問があるのです。

書込番号:4397114

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2674件

2005/09/03 20:31(1年以上前)

こんばんわ、ちょっぴり さん。
>D100のロングセラーは、
>単に後継機種が遅れただけ にすぎないと思いますが。
まあ、そりゃ、そうかもしれませんね。
ですが、自分のD100は「個人的」には銘機と考えており、壊れない限り使い続けたいですね。

書込番号:4397660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッターエラーが増えてきた 14 2024/05/07 18:25:21
いつの間にか20歳になっていました。 12 2023/02/01 19:25:05
Nikon D100 感度自動制御について。 5 2021/10/10 17:02:45
いまだに旧型CCD一眼 22 2023/02/04 12:47:54
寒っ! 15 2021/01/26 22:12:58
いいカメラだなぁ! 8 2021/06/03 0:56:15
CFの選択 11 2021/01/23 11:39:06
ペンタプリズム 12 2020/07/30 23:31:19
歯科用D100 8 2019/12/11 14:16:55
岐阜基地航空祭 7 2019/11/22 9:07:02

「ニコン > D100 ボディ」のクチコミを見る(全 11745件)

この製品の最安価格を見る

D100 ボディ
ニコン

D100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月22日

D100 ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング