『キタムラ価格?』のクチコミ掲示板

D100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:700g D100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D100 ボディの価格比較
  • D100 ボディの中古価格比較
  • D100 ボディの買取価格
  • D100 ボディのスペック・仕様
  • D100 ボディのレビュー
  • D100 ボディのクチコミ
  • D100 ボディの画像・動画
  • D100 ボディのピックアップリスト
  • D100 ボディのオークション

D100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月22日

  • D100 ボディの価格比較
  • D100 ボディの中古価格比較
  • D100 ボディの買取価格
  • D100 ボディのスペック・仕様
  • D100 ボディのレビュー
  • D100 ボディのクチコミ
  • D100 ボディの画像・動画
  • D100 ボディのピックアップリスト
  • D100 ボディのオークション


「D100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D100 ボディを新規書き込みD100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ価格?

2002/05/20 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D100 ボディ

スレ主 キルカルさん

どなた様かカメラのキタムラで予約した方、予約価格を教えていただけませんか?CANON-D60購入時に大変お世話になりました。友人のD100購入に情報提供できればと思いよろしくお願いします。

書込番号:722982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件

2002/05/20 01:18(1年以上前)

先日、カメラのキタムラでD100の価格を尋ねました。
回答は、「6月の中旬には決定する」だそうです。
ヨドバシカメラやビックカメラ、ジョーシン等が値段を決定しているのに・・・です。

ちょっと引き合いに出して、
「せっかくだから、同じ価格なら贔屓にしているキタムラさんで買いたい。」
と迫ったんですが、
「予約がどの程度入るかによって、価格が変わるんです」
みたいなこと言ってました。

ネット上でも、ヨドバシが予約を受けているのに、
キタムラはまだですもんね。
完全に出遅れています。

ちなみに、ヨドバシやビックカメラでは、
10%のポイントバックがあるので、CFとか、
付属品を一緒に買うなら、便利そうです。

書込番号:723011

ナイスクチコミ!0


パル9さん
クチコミ投稿数:71件

2002/05/20 06:20(1年以上前)

\248,000がキタムラ価格と聞いてます。

書込番号:723254

ナイスクチコミ!0


sai27さん

2002/05/20 06:56(1年以上前)

以前キタムラのHPへD100の価格を問い合わせたところ
248000円とのことでした。ちなみに予約も可能でした。
そこで私は地方のキタムラに電話をし、
その価格を告げると税込み248000円でOKとのことでした。
頑張ればもっと値引きしてもらえそうでした。

書込番号:723279

ナイスクチコミ!0


パル9さん
クチコミ投稿数:71件

2002/05/20 12:24(1年以上前)

とりあえず出始めなので、この価格でも納得です。
何にもキャンペーン品がつかないので、なんかつけて!
とNikonの営業に交渉したら「カメラバック」をつけて
くれるそうです。みなさんも交渉してみて下さい。

書込番号:723597

ナイスクチコミ!0


クロちゃん02さん

2002/05/20 16:12(1年以上前)

自分は地元のキタムラで\220,000の税別で予約しています キャノンD60も\258000の税別で買ってきましたよ!

書込番号:723889

ナイスクチコミ!0


パル9さん
クチコミ投稿数:71件

2002/05/20 17:45(1年以上前)

クロちゃん02 >キタムラで\220,000の税別
安いですね!! 再度交渉の価値ありですね!!

書込番号:724051

ナイスクチコミ!0


スレ主 キルカルさん

2002/05/20 21:36(1年以上前)

情報を頂いた皆さん、ありがとうございました。

私が先日CANON D60 購入時、価格・COMの価格よりずっと安い25万5千円(税込み)でキタムラで購入できたのがきっかけで、今回、友人がD100購入にあたり情報を頂きたく書き込みをお願いしました。

D100は価格・COM で、225000円とありますから21万円くらいの情報無いかと期待しましたが・・・・。

また、今週 私も価格交渉をしてきますので、安い金額の提示があった場合、情報流します。ありがとうございました。

書込番号:724474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2002/05/22 00:19(1年以上前)

ついでに、AF-S 24-85mm F3.5-4.5 ですけど定価¥57,000円との
発表がありました。予想よりはるかに安い!!戦略価格!

書込番号:726922

ナイスクチコミ!1


ekaniさん

2002/05/23 23:04(1年以上前)

>>ぴぐもんさん
同時発売のレンズ安くていいですねー。
えーと価格については他社をざっと見てみました。
どうやらキャノンに同一の焦点距離・f値のものが\58,000である模様。これにブツけた格好ですね。
向こうはUSMですがこっちはAF-Sで同等だし、GレンズもD100で使う限りは何ら問題ないし、おまけにED+非球面レンズはこっちだけのものです。
明るさにこだわらないなら”買い”じゃないでしょうかね。

書込番号:730603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッターエラーが増えてきた 14 2024/05/07 18:25:21
いつの間にか20歳になっていました。 12 2023/02/01 19:25:05
Nikon D100 感度自動制御について。 5 2021/10/10 17:02:45
いまだに旧型CCD一眼 22 2023/02/04 12:47:54
寒っ! 15 2021/01/26 22:12:58
いいカメラだなぁ! 8 2021/06/03 0:56:15
CFの選択 11 2021/01/23 11:39:06
ペンタプリズム 12 2020/07/30 23:31:19
歯科用D100 8 2019/12/11 14:16:55
岐阜基地航空祭 7 2019/11/22 9:07:02

「ニコン > D100 ボディ」のクチコミを見る(全 11745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D100 ボディ
ニコン

D100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月22日

D100 ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング