『オールドCCDのポテンシャル♪』のクチコミ掲示板

D1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:547万画素(総画素)/533万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

D1X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月31日

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

『オールドCCDのポテンシャル♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D1X ボディ」のクチコミ掲示板に
D1X ボディを新規書き込みD1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

オールドCCDのポテンシャル♪

2012/06/18 01:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1X ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

現像のみ

ニートイメージ使用

現像のみ

ニトイメージ使用

今日は休みだったので試写として原宿でナイトスナップしてました(笑)

全部ISO3200で撮影してPSE9でTIFFに現像
ニートイメージでノイズ除去しています

結果的に見れば素晴らしいノイズ低減どあいです
とりあえず価格にアップするのにあわせて処理しているので
拡大するとあらが目立つのですが、ここのサイズで見る分にはこのくらいでいいかな

コツとしてはニートイメージではカラーノイズは除去しにくいようなので
現像の段階でしっかりカラーノイズを消してあげることですかね

書込番号:14694405

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2012/06/18 02:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

現像のみ

ニートイメージ使用

現像のみ

ニートイメージ使用

続き…

近所なのに話題の東急プラザにはじめて行ってみた(笑)

表参道に面しているからすこし大人むけと想像していたのだが…

バロックジャパンが入ってたり
AMO'S STYLE、JugeETTAとか対象年齢が低くてちょっとびっくり(笑)

書込番号:14694419

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2012/06/18 03:51(1年以上前)

別機種
別機種

ニートイメージって面白そうですね(*^_^*)

D5000のISO1600と良い勝負ですね(^^♪

ラフォーレの向かいですし。。
20代後半あたりがターゲットでは^_^;

屋上お洒落ですよ〜♪行きましたか?
スタバと鎌倉のなんとかって店のコラボケーキ美味しかったです(#^.^#)

書込番号:14694525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/06/18 05:26(1年以上前)

ニートイメージは結構使えるソフトですよお(笑)
フォトショップにならプラグインにもできるし使いやすいだろなあ…

普通にアラサーむけかとおもったのですが
AMO'S STYLEは10代からのブランドだし
JugeETTAもリズリサのお姉さんブランドだから10代からのブランド…

バロックもブラックバイマウジーとかは20代後半だけども
ロデオクラウンとか10代からのブランドも入ってるからねええ

もとGAPだった土地だが、ちょうどそのポジションなのはアメリカンイーグルかな(笑)


表参道と明治通りなら表参道ブランドよりになるのかと思ってたから意外だった

着いたのが遅かったからシェルターしか見てないので
次はゆっくり回りたいな♪

書込番号:14694579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/18 06:17(1年以上前)

ゲットしましょ!

書込番号:14694635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/06/18 09:58(1年以上前)

K−5?(笑)

昨日、のりでS2proを買ってしまって…
ちょっと先になるかも
(´・ω・`)

www

書込番号:14695014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/18 21:27(1年以上前)

フジのS2!ニコンというより、あれがほしかったんですよ!
もう直ぐ友達からD90とシグマ18〜200を三万円で買うので…フジを追加しよう!

書込番号:14696933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2012/06/22 05:52(1年以上前)

あふろべなと〜るさん こんばんは

D1Xの高感度撮影、なかなか行けてるじゃないですか
Neat Imageは私も使っています、D1系使いには必須と言っても過言では無いと
思います、最近Ver7.2にバージョンアップされましたね。

ただ、D1系は長秒時撮影になると熱ノイズが増えて雨が降ったような
なってくるので夜景は中々難しいですね、個体よもよると思いますが
10〜15秒が限界でしょうか?、以前PCソフトを使ってダークフレーム減算(
D70など後のニコンDSLRで行われている長秒時ノイズの減少手法)を試みた事が
あるのですが、上手く行きませんでした。

D1Xでの夜景撮影は、明るめの被写体を選ばないと難しいです。

書込番号:14710119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22年目を迎えました 2 2023/05/31 16:22:39
21年目に突入しました 2 2022/06/01 8:22:13
発売から20年経ちました! 11 2022/01/28 22:09:24
発売から19年 2 2020/09/28 23:50:55
18年前の機種 5 2019/12/01 17:40:07
CFフォーマット関連 14 2018/07/03 19:01:59
D1Xでピンホール写真 3 2018/05/24 10:55:18
親父にもらったレンズで試写♪ 4 2017/12/11 1:00:43
ミラーレス並みに撮れる電池持ち 13 2017/12/10 19:17:28
雨の岡崎レッドカーペット2016 19 2016/09/19 22:59:14

「ニコン > D1X ボディ」のクチコミを見る(全 1240件)

この製品の最安価格を見る

D1X ボディ
ニコン

D1X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月31日

D1X ボディをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング