『どなたか教えてもらえないでしょうか?』のクチコミ掲示板

D2H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

D2H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月29日

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

『どなたか教えてもらえないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2H ボディ」のクチコミ掲示板に
D2H ボディを新規書き込みD2H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてもらえないでしょうか?

2011/12/06 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2H ボディ

中古のD2Hを購入したんですが
レンズを付けてAFは動くのですがシャッターが切れません。
CFは入っておりません。CFカードが入ってないとシャッターって切れないでしょうか?
どなたか教えてもらえないでしょうか?

書込番号:13858806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/06 21:47(1年以上前)

MENUに、カード未挿入時ONとかってありません?

書込番号:13858826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 21:48(1年以上前)

ありがとうございます!大至急確認してみます!

書込番号:13858834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/06 21:51(1年以上前)

こんばんは

カード無しレリーズ可 という項目がメニューにありますよ

書込番号:13858851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 21:53(1年以上前)

うさらネットさん、うさらネットさん

解決しましたー!ありがとうございました(^−^;

書込番号:13858862

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/06 21:55(1年以上前)

こんばんは。カックラキン大放送さん

ご購入おめでとうございます。
カスタムセッティングでCFカード未挿入時のレリーズ禁止を
ONからOFFにすればCFカードが入ってない状態でもシャッターが
切れようになります。

書込番号:13858872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 21:55(1年以上前)

くろりーさん 

解決しました!ありがとうございました。(^−^;

書込番号:13858873

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2011/12/06 21:56(1年以上前)

解決したようですが
取説をお持ちでないようでしたら
ニコンのHPからダウンロードできますよ。

http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:13858882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 21:57(1年以上前)

万雄さん、そして皆様!助かりました!ありがとうございました。

書込番号:13858884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 22:11(1年以上前)

実はD2Hは3度目の購入なんですが
5年ほど前に20万くらいで購入し半年で売り!
また3ヶ月位して中古で18万位で購入し半年で売却し・・
20万もするカメラをなかなか生かしきれなくて・・・(苦笑)

その時に「安くなってからもう一度買おう!」と心に誓い5年が経ちました。
当時20万もしたD2Hが、ほぼ同じコンディションで4万円です。

そのD2Hが今届いんたんですが・・すっかり使い方を忘れていまして><
出品者に聞くのも申し訳ないし恥ずかしいですし・・
それで、急遽こちらの掲示板に泣きついたと言う事なんです〜><

一応!取説をザーっと目を通したんですが!素通りしてしまったみたいです。
本当に助かりました!それと3度目の正直でD2Hを手に入れる事ができ最高です。
もう2度と手放す事はないと思います(^0^)
皆様!今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13858950

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/12/07 05:33(1年以上前)

ハンドルネームに反応。
子供の頃、調布駅前の調布市民会館によく観に行った。
2本取り。

書込番号:13860075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2H ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2H ボディ
ニコン

D2H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月29日

D2H ボディをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング