『液晶』のクチコミ掲示板

D2H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

D2H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月29日

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション


「D2H ボディ」のクチコミ掲示板に
D2H ボディを新規書き込みD2H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶

2012/04/18 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2H ボディ

当機種
当機種
当機種

D2Xを買おうかと考えていますが今持っているD2Hでも液晶の見え方は同じではないかと思い撮ってきました。
なにしろ今日のように太陽が出ているとロケでは液晶が見難く帰ってPCに取り込んだら思ったように撮れた写真は殆どありませんでした^^;
メディアがSDカードでしたらwifi付きのカードでアンドロイドタブレットに飛ばしてしまえば良いのですがコンパクトフラッシュですと変換アダプターでどうなんでしょう?
んー、日中シンクロがメインなので背景とフラッシュあてたモデルさんのバランスがD2Hの液晶ではなかなか判断し難くなかなか厳しい結果となってしまいました。
しかし絞ったらゴミが酷くびっくりです(笑

書込番号:14452929

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 D2H ボディのオーナーD2H ボディの満足度5 仙人の戯言U 

2012/04/18 20:39(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん、こんばんは。

私もD2Hの液晶、信用してません。
現場ではよく分からず、家に帰ってPCで確認したら、意外によかったってこともありますので、液晶で確認してから削除とかは、やめたほうがいいですね。

うちには、D2Xもありますが、色味がぜんぜん違うので、私は嫌いです。
ただ、クロップで使う時の画面全体にロスセンサーが散らばったAFポイントは、ブルーインパルスとか撮るには、最高ではないかと・・・

書込番号:14453902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2012/04/18 21:16(1年以上前)

コードネーム仙人さん>
確かに液晶が見難いと後で意外に良かったっていうのもありそうですね。
d2xは色味が違うんですか。。。
んー、困りました(^_^;(笑)

書込番号:14454097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/19 05:48(1年以上前)

再登録さん

>>>>>

こういうDEEPな話しは、他でやって下さい(笑)。

書込番号:14455679

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/19 05:59(1年以上前)

まず再登録さんのD2Hでスレ立てられる「元気」に大拍手です。
相変わらずぎりぎりの感じで、素敵です。
私もたまにS3−PROあたりでスレ立てようかと思いますが、さすがに古いのでパスしてます。
コメントゼロっていうのも、かっちょわりーですし。。。。

それはそれとして、この間、お店で最新のカメラを触ってみて、びっくりしました。
D5100とかでも文字がかっこいいし、ソニーとかだとファインダーの中がいろいろピカピカ光るんですよ!
知っていましたか?????

下はひとつしかコメントつかず、お蔵入りしたスレです。
せっかくなので場所をおかりして、貼ります(相乗り)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13293023/

書込番号:14455693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2012/04/19 17:44(1年以上前)

kawase302さん>
あはは。。。D800には負けてられません!(笑
と言うかweb用に縮小したら何で撮っても変わりませんしね^^;
最近のαとかは触ったと事ないっすよー

家電の口コミに和式トイレって流石です(笑

書込番号:14457525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2H ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2H ボディ
ニコン

D2H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月29日

D2H ボディをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング