『以外にきれいでびっくりしました』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

『以外にきれいでびっくりしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

以外にきれいでびっくりしました

2016/10/04 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

スレ主 i_love_p11さん
クチコミ投稿数:14件
当機種

今までスマホで撮影してましたが、本格的に使えるデジカメを買うまでのつなぎとして激安で買ってみました。

RAW現像したら以外にきれいでびっくりしました

書込番号:20263048

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2016/10/04 00:10(1年以上前)

何故、怒り?
ISO200以内ならどの時代のAPS-C機でも写真は奇麗ですよ。

書込番号:20263055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/04 00:41(1年以上前)

怒り顔以外でおねがいします。  ((○┐

書込番号:20263128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2016/10/04 06:59(1年以上前)

Jpeg撮って出しも、枯れた色合いのいい絵を出しますよ。
ローパスの効きが弱め?なのか、切れは良いのですがモアレが出やすい印象。
面白い機種です。

書込番号:20263472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/04 07:50(1年以上前)

PL使用していないのなら、使えばもっと良くなるような気がする・・・

書込番号:20263549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/10/04 08:39(1年以上前)

「以外」の使い方間違えてる人「意外」と多い。
(^-^

書込番号:20263669

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/10/04 09:20(1年以上前)

まあ
ダイナミックレンジが狭い事を活かせれば
今でも十分通用する画質ですよ♪

6MPから24MPになったところで解像度は2倍にしかならんし(笑)

1/6400秒までストロボシンクロさせられるので
それを活かすとCMOSより圧倒的に高性能♪

書込番号:20263745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/04 10:43(1年以上前)

中古1万以下で目にすることがあるけど、価格も安いから即売却済み。

人気あるカメラだと思いますな。
高速シャッターでストロボシンクロ出来るのが人気の秘密ですかね。

書込番号:20263922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング