『久々にNikonD2Hs持って撮影へ。』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

『久々にNikonD2Hs持って撮影へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

久々にNikonD2Hs持って撮影へ。

2014/08/13 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 
当機種
当機種
当機種

手を上げてくれました(^^

ナイトで上がりました。

皆様お久しぶりです…
いや、久しぶりどころか一年以上ご無沙汰でした(^^;;

最近使ってなかったせいか機嫌の悪いD2Hs…Oh…

Err表示が多発しながらも、久しぶりに撮影してきました。
今回のレンズはVR無しの600mm、DXでは900mm相応ですからブレに気をつけて撮影です。

久々にD2Hsで撮影して、やはりシャッターを切るのが楽しいカメラだと実感…

『嗚呼!このボディでD7100の画像が撮れれば最高なのに!』

Nikonさ〜ん…いやNikonさま!

DXの最高機種はD7100で打ち止めですか?(悲)

書込番号:17832123

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/14 06:45(1年以上前)

お早うございます。

DXフラグシップ機ですから、安心感があるでしょうね。

当方もD2系が一台欲しいのですが、中古D2Xsだと7-8万で、出番を考えると躊躇します。
中古D300Sと同等価格ですから、けして高い訳ではないですけど。
-----よく考えたら(考えなくても)、あまり使わないものに10万近くも使う、
 贅沢な趣味に嵌ったもので、幸せです Hi 。

いつまでも元気なD2Hsであるように、可愛がってください。羨まし。

書込番号:17832830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2014/08/14 08:30(1年以上前)

うさらネットさま

フラッグシップ機の安心感といいますか、
使用感はやはり気持ち良いものがありますね(^^

しかしD2Xsは価格が落ちませんね…
それならD300sの方に、いやD7100を購入した方が幸せになれる気がします(笑)

>いつまでも元気なD2Hsであるように

やはり使いながら、調子を維持するのが良いのでしょうね…
頑張ります(^^

書込番号:17832996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/05/17 17:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

その1

その2

その3

でじにこさん

初めまして。
自分も1年ぶりにD2Hsを持って、羽田空港船上撮影会に
参加してきました。

雨の中(防水には気をつけて)、機嫌も悪くならずD2Hs頑張ってくれました。
このカメラの描写力侮れませんね。
大事に使っていきましょう!

書込番号:18785344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2015/05/18 10:34(1年以上前)

kumaboss002さま

初めまして!
羽田空港船上撮影会ですか〜いいですね、船から撮ってみたいです。

D2Hsの画像はホワイトバランス調整がキモですね。
まだまだ可愛がっていきましょう!

書込番号:18787250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/19 21:49(1年以上前)

でじにこさんの仰るとおり、WBはキモかと思います。

今のデジ一眼にはない画質の線の細さや適度な粒状感が
D2Hsの持ち味かと...
現行のD一桁機も所有していますが、ついついD2系にて
撮影している気がします(笑。

大切な相棒なので末永く使って行きたいですね。

書込番号:18792115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング