『F601のレンズを付けてみました。』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『F601のレンズを付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

F601のレンズを付けてみました。

2012/07/07 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:1358件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

今回F601で使っていた35-135mm f3.5-4.5をD50に付けて撮りました。

PモードでAFも普通に使えなかなか良い感じでした。
作例をアップします。

まだまだ現役 D50 ♪♪♪

書込番号:14775079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2012/07/07 14:40(1年以上前)

別機種

D70+24-120mmD

写真を撮るのに、
わざわざ重い古(旧)機種を引っ張り出さなくてもと、お考えの方もいるようですが、
使える内はたまに活用しながら、若干レトロな雰囲気を味わうのも一興。

D50は売却しましたが、反対にD70x2/D70sなんかが居ます。

書込番号:14775595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/07 15:11(1年以上前)

来週、友達から極上D90を買います。で、俄然、ニコンに興味津々!
すると…D50が欲しくなっちゃいました!
古めのニッコールはなぜかあるので…楽しみ楽しみ!中古でD50も買っちゃうんだろうな!

書込番号:14775699

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/07/07 16:36(1年以上前)

いまのD5100とかは、ボデイにモーターを搭載していませんので、AF-SかAF-IのレンズしかAFが作動しませんが、
D50はモーターを内蔵していますので、AF-iのモーターの無いレンズでもAFが可能です。
良い感じ!判ります。

書込番号:14775961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5

2012/07/08 09:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

望遠

望遠

マクロ

マクロ

お早うございます。

今日は朝からとても良い天気です。

うさらネットさん D70もお元気で何よりです。
さすが落ち着いた写真撮られますね。

松永弾正さん D90ですか良いですよね。
私もD90が安くなったら買おうと思いつつD7000が出て
D7000も今は安くなっていますが昨年コンデジ買い過ぎて予算不足
D50で手持ちのレンズ遊びをしている始末です。
でもD50の中古って安すぎと思いませんか。
キタムラで16,000円ぐらいでした

robot2さん D3とたくさんのメダル持ってるんですね。
今回のこのレンズ35-135mm(35mm換算 50-200mm)+35mm(50mm) 10cm程度 マクロが
使えて、なかなか良いレンズに思えてきました。
フイルム時代は1枚いくらの時代ですから、あまり遊べませんでした。
デジタルカメラ様様です。

書込番号:14779037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5

2012/07/16 14:24(1年以上前)

当機種
当機種

普通

ソフト+クロス

たまたま網戸越しに撮った写真が
ソフトフィルター+クロススクリーンをかけた様な写真が撮れました。

書込番号:14815231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング