『おまけでついてきたD70s』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

おまけでついてきたD70s

2017/07/22 18:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

ニコンのフィールドスコープをヤフオクで探していたところ、グリップがベトベトなD70SとAF-S NIKKOR18-70mmのおまけとして
ニコンフィールドスコープED82を付けているヤフオクを見つけ32000円程で落札しました。
フィールドスコープの方は問題なく使え、D70sを捨てようかと思ったのですがカメラが可哀そうだと思いエタノール等で清掃して
見ると見違えるように綺麗になりました。1GBのCFカードも付いていたので何枚か撮ってみると結構綺麗に撮れるではありませ
んか。
試しにショット数を調べてみると320ショットということで、今使っているD90のサブ機になりました。今から14年前のカメラも面白
いですね。

書込番号:21062709

ナイスクチコミ!12


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/07/22 19:14(1年以上前)

> HIROSASさん、 おめでとうございます〜♪ 

そういうことを端的に 「掘り出し物に当たった!」 と言うようですよ d(^○^)b 
今年は "当たり年" かもしれませんね、 宝くじの購入も挑戦されてみてわ? 
                               

書込番号:21062769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 D70s ボディのオーナーD70s ボディの満足度4 休止中 

2017/07/22 19:26(1年以上前)

D70系はローパス効果が弱いのか、解像感が良いですね。反面モアレが出やすいようには感じますが。
ED18-70mmも良いです。大形リングSWMで、AF初速が速くて好きなレンズです。

随分と贅沢なおまけですよ。

書込番号:21062794

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2017/07/22 19:28(1年以上前)

syuziico さん

ありがとうございます。ほんとビックリしました。14年前のカメラで330ショットとは前の持ち主の方はちょっと使って保管されていたんですね。

書込番号:21062800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/22 21:23(1年以上前)

晴天時のCCD、素晴らしい発色するのでハマるかも知れませんね。

書込番号:21063075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/07/22 22:35(1年以上前)

良かったですね。
誰かに聞いてほしかったんですね。

書込番号:21063244

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2017/07/22 23:24(1年以上前)

すみません。その通りです。こんなラッキーを誰かに言いたかったんです。
ごめんなさい。

書込番号:21063343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/07/23 01:17(1年以上前)

ニコンの中級機はD70から癖が弱くなったからね
D100はD70より造りが安っぽいし、絵に癖がある(笑)

UIも含めて完成されたのはD80からと思うけども
絵だけ見るならD70系はすばらしい♪

個人的にはD50の方がもっと好きだが(笑9

書込番号:21063573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/23 08:21(1年以上前)

HIROSASさん
エンジョイ!

書込番号:21063937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2017/07/23 13:13(1年以上前)

みなさん。
優しいお言葉ありがとうございます。
新しいカメラばかりに目が行っていたのに、今ニコンのCCD機をネットで追っている自分がいます。
カメラって深いですね。

書込番号:21064527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 D70s ボディのオーナーD70s ボディの満足度5

2017/07/25 17:08(1年以上前)

まだメインで使い続けてますが、すでにおまけ扱いなんですねぇ〜(苦笑)

JPEGエンジンの出来は今のカメラと比較するとお世辞にもいいとは言えないんですが、RAWで別の現像ソフトをつかっていけばまだまだイケルと思います。

書込番号:21070261

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2017/07/25 17:46(1年以上前)

すみません。僕がうまく加工等出来なくて、ただただCCDの発色にビックリしているだけの者の言葉ですから、お気に障ったら許して下さい。

書込番号:21070325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング