デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S4
そろそろ950を引退させようかと候補を絞っているところなん
ですが、S4のサイトへ久々に行くと「メーカー在庫終了」と
の文字が...。
スイバルの新機種って出るんでしょうか?(汗
コンパクトで大きいサイズの素子を積んだモデルも最近出ま
せんし、主戦場が一眼なのはわかるんですが後継もなしでこ
れが終了となるのは寂しいですね。
ファームウェアの更新でもう少し不満点が解消すれば買おう
と思っていただけに残念です。
書込番号:4837655
1点
えっ、もう終了ですかぁ。
じゃあ在庫あるのってどれとどれ???
寂しいなー。
なんだか、やる気が見えてこないような。
儲からない安いタイプは切り捨てて一眼ばかりになるんじゃないかなぁ。
んなこと無いよね。新製品ラッシュに合わせているとか。
ガンバレ!!!!。
ニコン!!!。
書込番号:4837888
1点
えっ!? もう終了ですか?
まさか、色を黒く塗ってちょこっと直した新製品が出るとか?
>そろそろ950を引退させようかと候補を絞っているところなん
ですが、
まだまだ引退は早いと皆さん仰ってますよ〜。
書込番号:4837994
0点
>まだまだ引退は早いと皆さん仰ってますよ〜。
皆さんじゃなく、約1名だったりして(笑)
書込番号:4838008
1点
>皆さんじゃなく、約1名だったりして(笑)
取りあえず、このスレ中に現在2名(笑)
最近私はE950の為だけにCFを新調しました。
書込番号:4838033
0点
>最近私はE950の為だけにCFを新調しました。
980円の(笑)
書込番号:4838051
1点
>まだまだ引退は早いと皆さん仰ってますよ〜。
950の引退なら、早くないかも?
書込番号:4838199
1点
>950の引退なら、早くないかも?
この間、E900の書き込みをしたばかりなんでもうちょっと待って下さい(笑)
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501610204
書込番号:4838213
1点
奇跡的に、マニュアル重視したスイバルが出たりして(^_^;)
私は、待ってますよNikonさん。
書込番号:4838215
1点
>S4のサイトへ久々に行くと「メーカー在庫終了」との文字が...。
近くのヤマダでは未だ1台も売れていないと昨日店員さんが言ってましたが...。
最近値段が下がったのは在庫一掃なんでしょうか?
毎度の如くもっと下がるのを待っていたのに(泣)。
書込番号:4838225
0点
新機種が発売されましたね。
やっぱりスイバルの新機種は無しでしょうか(^^;
S4は見送りです。
ニコンオンラインショップのアウトレットに「テレスコ
マイクロED6×18D」を破格で発見してつい(汗
やっぱりニコンには「道具として感触の良い」モデルを
コンパクトデジカメで出して欲しいです。
それが新型スイバルなら更に良いのですけど。(笑
沢山の返信有難うございました(^^
書込番号:4847740
0点
現在995を現役で使ってます。そろそろ正統派の後継機を出してくれないもんですかね。物撮りで995に勝るデジカメはありません。CANON S80 と両方使ってますが調光最悪で使いものになりません。ここらへんはさすがNIKONNなんですがね。
書込番号:4877060
1点
S4の後継機は、手ぶれ補正付きと期待しています。
後、コンバージョンレンズとシャッター速度表示とレリーズ端子および高感度ならば申し分ないです。
書込番号:4895754
0点
私は ガラスの目さん の機能に賛成。
追加で、
(1)パノラマを自動でつなぐ(Kodak V570の機能)
(2)赤目防止改善 (現行品にあるが効果ない)
(3)オプションでニコン製スレーブ式ストロボ(GNでかく、バッテリーの持ちがいいやつ。
単三型電池・充電池ならなおさらよい) が欲しいです。
書込番号:4897144
1点
950ユーザーですがS4買い増ししました。
やはり買い替え(950隠居)には至らないですね。
テレスコマイクロとかはS4には付かないですし。
S4は「でかいレンズをスイバルで」の実験機で
後から皆さんご希望の機能を持ったものが出る、と楽しいかも。
次に買おうと思うデジカメもニコンのスイバルだといいな。
書込番号:4898090
1点
夢屋の市さん、おはようございます。
2年半ほど前までPC板でお世話になっておりました旧名Y氏の隣人です。
先日ZZ-Rさんとちょっとお話したところでしたので、ご登場に感激です。
お忙しいようで、あちらの板もご無沙汰と聞いていたのですが...。
SQを使っていますので、スイバル式のS4には興味はあるのですが、
自分にはちょっと大きいかな...?と思っています。
VRを搭載した”打倒FZ”的なスイバル機になっていくのでしょうか?
それなら逆に魅力倍増しそうな気が...(笑)。
書込番号:4900846
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2006/08/26 2:02:45 | |
| 3 | 2006/07/24 9:58:49 | |
| 8 | 2006/04/16 21:09:35 | |
| 5 | 2006/04/06 22:56:24 | |
| 1 | 2006/04/05 0:22:21 | |
| 5 | 2006/03/18 19:46:35 | |
| 12 | 2006/03/11 14:52:40 | |
| 7 | 2006/03/25 22:27:26 | |
| 2 | 2006/02/20 23:11:01 | |
| 16 | 2006/03/13 14:27:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









