『札幌は未だ開花せず』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

札幌は未だ開花せず

2013/05/16 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:29件
当機種

札幌には、平岡梅林公園という白梅・紅梅の名所がありますが、低温のため未だ開花しておりません。毎朝出勤前に様子を見に行っていますが、開花が待ち遠しいです。私の予想では、明後日頃かと・・。

書込番号:16139025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/16 12:10(1年以上前)

スレタイ見て、サクラかと思いましたが、
梅がですか?
ということはサクラも?


それで何故D200の評価が「良」になるのかも?????ですが。



書込番号:16139073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/16 12:23(1年以上前)

あはは・・・
札幌近郊ですと、桜も梅も、その他春の花はほとんど一気に、GW後ぐらいから咲きますよ。
梅は2月中旬〜 桜は3月下旬〜4月上旬なんていうだんだん春になる、という関東の感覚と全く違います。

ただ、今年は中々気温が上がらず、大変みたいですね。
春と夏が急ぎ足で、9月中旬には場所によってはストーブが必要になる日も出てきたりします。

書込番号:16139096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/16 12:30(1年以上前)

平岡公園の梅はキレイですが,地下鉄やJRの駅は遠いし,バスか自家用車で
行くしかないので,見頃の週末は車の列がものすごく長くなります。

札幌のあたりでは,梅や桜がほぼ一緒に咲き始める,というのはその先へさんのおっしゃるとおり。

週末しか見に行けない私にはスレ主さんがうらやましいです・・・。

書込番号:16139117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/05/16 13:21(1年以上前)

 今年は、桜も梅も記録的な遅さのようです。我が家は、今朝もストーブのスイッチを入れていました。
 自宅は、平岡公園まで車で10分ほどの所です。1週間ほど前に、何となく見に行ってから開花するのが気になって、毎日通っています。桜は札幌気象台が開花宣言を出しましたが、梅の蕾はなかなか頑固です。その代わり、きれいなオオルリが無駄足を踏んでいる私を慰めてくれます。

書込番号:16139275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/16 14:58(1年以上前)

日本は広いですね。東北の桜ツアー申込みに「勝負!」でゴールデンウィークの前半を選びましたが
ハズレでした。

書込番号:16139488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2013/05/16 15:49(1年以上前)

こんにちは はじめまして

いい絵ですね。まわりが薄い色なので、紅梅がより映えてみえますし、雫がより寒さを感じさせているようです。(^.^)

今から梅、桜のシーズンですかぁ…。うらやましいです。
なにせ私の今年の梅、桜の写真は失敗が多くて、リベンジできるかもしれないのに(笑)

書込番号:16139627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/16 17:04(1年以上前)

平岡公園の梅を見に毎年1〜2回は行ってます
例年平岡の梅は5月の中旬ですし札幌の桜がやっと開花したばかりだから平岡の梅はもうチョット先でしょう

異常気象だね
まだ朝ストーブ焚いてます 寒〜

書込番号:16139786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/16 20:27(1年以上前)

明日は気温が少し上がりそうなので、つぼみも一気に膨らむかと。こうなったら、開花を確認するまで毎朝立ち寄ります。皆様コメントありがとうございました。意地っ張りなオヤジですが、開花しましたら写真をアップしたいと思います。

書込番号:16140426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/16 23:00(1年以上前)

円山公園の梅園も結構楽しめますよ。
多分まだ咲いていないと思いますが・・・・

書込番号:16141079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/05/18 12:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さつきも咲きました

紫蘭

ヤナヒトさん

お早うございます!
関東地方からの投稿です。
今年の桜はこの辺3月中旬辺りから開花しましたが
間もなく寒波襲来し桜前線の北上遅れましたね。
先日弘前城周辺の桜の開花をテレビで知りました。
札幌はこれから楽しみですね。

早春は梅花、桜撮影から楽しみますが、この時期は矢張り綺麗に写るD200や
同じボディを採用した富士フィルムのS5Proを持ち出します。
このボディは実に使いい勝手が良いです。
撮像素子がCCDですからフィルム感覚に色だし楽しんでます。
ニコンはD40、D300、D700と経てD200に逆戻り。
主にRaw撮りでCapture NX2の現像です。
実に良い色を出してくれます。
高感度に弱いと云われますがフィルム感覚で撮影する分には幸せを感じます。
先程撮った庭の草花添付します。

書込番号:16146326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/19 17:20(1年以上前)

別機種

本日の西区発寒河畔公園の梅はイマイチでした・・・・

書込番号:16151299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング