『DM・特別ご案内状』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DM・特別ご案内状

2005/11/10 09:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

ニコンより「新製品発表展示会 D200 Special Live 開催のご案内」の
ダイレクトメールが、届きました。

中には、90mm×200mm 小型サイズのD200パンフ兼、展示会開催スケジュール及び各会場の案内でした。
ついでにD50キャッシュバックキャンペーン&S3スタイリッシュセレクションキャンペーンのチラシ一枚。

カスタマー登録をして商品情報を希望した者のみに送られているようなので、
D50等のチラシよりもD200購入者への特典案内状が欲しかったですね。

ただ、12月16日発売予定が、替わっていなくて良かった(^_^;A

書込番号:4567655

ナイスクチコミ!0


返信する
ぎゆうさん
クチコミ投稿数:82件

2005/11/11 16:51(1年以上前)

広島とかでもやって欲しい…

なんで中四国地方はもっぱら無視されます。ペンタックスやキヤノンはしてくれるのに…。

ま、需要が少ないんでしょうが…

書込番号:4570508

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2005/11/11 18:23(1年以上前)

わたしのところにも届きました。

小さなパンフレットでしたが綺麗な印刷で
封筒と共に良質の紙を使用しているのでお金も掛かってそう・・・
Nikonの意気込みが伝わってくるようです。

でも、わたしの家から恵比寿まで電車で片道3時間。。。
ちょっと行けそうにありません。
う〜ん、、残念。

書込番号:4570662

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/11/11 18:49(1年以上前)


 ぎゆうさん、広島なら大阪でも福岡でもすぐに行ける気がしますが?

書込番号:4570705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2005/11/11 19:54(1年以上前)

当方の所にも届きました。

イベントですが、当方は山口ですがここからでも福岡は遠いです。
公共機関を使ってもかなりの旅費(交通費)が必要になり、交通時間もかなりの物です。
確かに、早く触ってみたい気はしますが、その日に入手出来ない為、さすがにそこまでは出かける気持ちがでてきません。

実機が入手出来れば好きなだけ好きな物を撮影して楽しめますのでそれまでのお楽しみとして取っておきます。

また、イベントでは無視されて開催されない当地(近くでも広島か福岡が常です)では初めからこのようなイベント参加は諦めています。

書込番号:4570840

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/11/11 20:14(1年以上前)


>その日に入手出来ない為、さすがにそこまでは出かける気持ちがでてきません。

 あー、そりゃそうですね。
 考えてみたら、私も予約しませんし、発売日に手に入れることは無いだろうから店頭で触れば良いんですね(^^;
 でも、一種のお祭りみたいな感じとの事なのでちょっと楽しみです。大阪の方が近いのですが、九州に行こうかなーって思ってます。

書込番号:4570880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング