『ラバーグリップ張替え』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ラバーグリップ張替え

2006/07/18 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

本日、わがD200は、仙台SSにラバー張替えのため入院になりました。ここんとこの猛暑+外の撮影が多かったためか、ずれがひどく、コマンドダイアルが回らなくなってしまったっためです。部品がないので・・・といわれたので部品があれば日帰りかも。
 保証書を忘れてしまいましたが、引取りの時に見せてくださいとのこと。もちろん無料だそうです。
 下のほうにも書き込みがあったので参考になればいいのですが。
 同時にしてもらったD70sの清掃&チェックは、15分ほど。新宿SSなどに比べると早い早い(笑)地方のいいとこですかね。
 D2Xsに触りたかったのですが、仙台SSは、デモ機がありませんでした。(悲)

書込番号:5265292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/07/18 15:03(1年以上前)

CoolPix950ですが今持って入ったなと思ってたら、
次の瞬間は張り替えて持ってきてくれましたが。
はまり早かったので見ただけかなと思っていました。

書込番号:5265440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2006/07/18 15:19(1年以上前)

僕の場合はCoolPix950のゴム表皮張り替え修理だったのですが、

そのカメラを担当者が持って、たった今作業場へ入ったな、と思ったら、

次の瞬間には、何と修理を終えて出て来たではありませんか!!!

あまりに早く、まるで「見ただけかな」と思えるくらいに短時間で

修理が終わりましたので、その素早い対応にとても感動しました。

                     <翻訳>ハーケンクロイツ

書込番号:5265470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/07/18 15:48(1年以上前)

>[5265470] ハーケンクロイツさん 2006年7月18日 15:19
ありがとう。
ぼくちゃん.さんの言いたいことがわからなかった。
ようやくわかった。
これからもそういうこと続けて。

書込番号:5265528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2006/07/18 19:37(1年以上前)

こんにちは。      今日ヤマダデンキでデモ機いじってきましたがサブコマンドダイアルがラバーグリップのズレにより回りずらくなっていました。 ラバーグリップのハガレやズレはニコンのカメラのウィークポイントですね。ちなみにD70SやD50はラバーの質が違うみたいで〈ラバーというよりプラスチックみたい?で硬いです〉ハガレやズレは無いみたいです。高級機のみの悩みでしょうか?〈自分はF5で経験しました〉。

書込番号:5266057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/18 23:01(1年以上前)

こんばんは皆様、

いや〜上のハーケンクロイツさんの翻訳とライナーさんの突っ込み思わずゲラゲラとモニターの前で笑っちゃいました。
おもしろいな〜 ハーケンさんは時々非難されてますけど、こうゆう人の一人、二人いるとラーメンに胡椒みたいなもんで香辛料になってこの板に味が出ると思います。

あっ!!決してぼくちゃんさんの文が難解だった訳ではありません。

私もライナーさんと同意見、これからもそうゆうこと続けて!!

書込番号:5266877

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2006/07/19 21:18(1年以上前)

しばたひまじんかいさん 下の方で書き込みさせて貰ったものですが、私も持ち込むとするならば仙台SSです。
部品があれば日帰りも可能なようなのですね。
事前に電話などで確認して持っていくことにしたいと思います。
有効な情報有難うございます。
私の場合合わせてファインダーに入り込んだゴミも掃除して貰おうと考えています。

書込番号:5269357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2006/07/21 20:37(1年以上前)

自己レスです。戻ってきました>D200。やはり部品があれば日帰り可能でしょう。具合はばっちり、ダイアルとの隙間もすっきり。気なっている方は、やはり保証期間内に見てもらいましょう。CCDの清掃と各部点検ということで納品書をもらいました。他の修理と一緒で、6ヶ月保証だそうです。ということは、保障期間ぎりぎりに点検してもらえば半年保証がのびるということか?(笑)

書込番号:5275313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2006/07/21 21:09(1年以上前)

無事修理完了おめでとうございます。LPFの清掃と各部点検についての保障はキビシーですね。修理ヶ所の保障は大丈夫です。ラバーグリップのハガレがまたおきましたら保障修理となります。(*^_^*)         保障期間内にピント、露出、ホワイトバランス等の調整とLPFの清掃を受ける事をお薦めいたします〈保障期間後は有償です〉。

書込番号:5275411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング