『びっくり!』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

びっくり!

2008/03/07 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 ADSMさん
クチコミ投稿数:3件

本日、中野のフジヤカメラで買いました。
外観が非常に綺麗でしたので総レリーズ数を調べたらたったの46回。ほぼ新品に近い状態です。
お店に並んでいるD200を見てみると同じような状態のものは後10台ぐらいはありました。(3月7日15時)・・・目印は液晶カバーに保護用のシートがついています。

84,000円この状態でこの値段はお買い得だと思います。

書込番号:7499967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/03/08 02:39(1年以上前)

はじめまして。
レリーズ数って店頭で調べて貰えるんでしょうか?
84000円なら魅力ですね。
D300にしようと思ってたのですが、先立つものが・・・。

書込番号:7500865

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/08 07:15(1年以上前)

>84,000円この状態でこの値段はお買い得だと思います。

安いですね!特価情報ありがとうございます。

書込番号:7501133

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/08 08:37(1年以上前)

最近のフジヤカメラは、またちょこちょことあるようですね‥。
ただ週末は?

>レリーズ数って店頭で調べて貰えるんでしょうか?
>レリーズ数を調べたらたったの46回。ほぼ新品に近い状態です。

お店では調べることはできません。
試写させてもらい、自分のCFでパソコンで調べるなんてよろしくないかもしれませんが。

一か八かで買うしかないです、でも使い込まれたものはやはりどこかに(スロットカバー
などに→ここはプラスチックのため)テカリがあると思います。

書込番号:7501333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/09 02:53(1年以上前)

激安デスねー!!早まったかな?最近ごみが写りこむように・・・
CCD清掃っていくらくらいかかくのかな?

書込番号:7506259

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/03/09 07:16(1年以上前)

レリーズ数って1回転してしまうとまた1回に戻ってしまうので、あまり当てにならないかも

書込番号:7506534

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/09 12:34(1年以上前)

ローパスフィルター清掃は、ニコンサービスステーションで待ちで \1,000です。

書込番号:7507561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2008/03/11 19:20(1年以上前)

junefさん
> レリーズ数って1回転してしまうとまた1回に戻ってしまうので、
> あまり当てにならないかも

それから、基板を交換修理してしまった場合、リセットされてしまうね。

しかし、外観があたかも新品に近いほどに綺麗な状態を保ったまま、
1回転は難しいかと察します。

書込番号:7518788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/03/11 20:24(1年以上前)

Giftszungeさん、初めまして。
私はカメラのことは全く無知ですので、教えて下さい。
>> レリーズ数って1回転してしまうとまた1回に戻ってしまうので、
>> あまり当てにならないかも
1回転っていくつなのでしょうか?

>それから、基板を交換修理してしまった場合、リセットされてしまうね。
これはマイコンのEEPROMに記録されているからだと思いますが、その肝心のマイコン
はカメラの場合、何ビットのが使われているのかご存知ですか?

書込番号:7519090

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/03/11 21:12(1年以上前)

>Giftszungeさん

突っ込みありがとうございます。
>しかし、外観があたかも新品に近いほどに綺麗な状態を保ったまま、1回転は難しいかと察します。
一回転した時点で外装を交換してたりして・・・・・・ よく考えればそれはそれで掘り出し物ですね(^_^;

書込番号:7519409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/03/13 01:16(1年以上前)

ADSMさん、本当によい情報をありがとうございました。
意を決し、早速9日に電話して通販で購入しました。送られてきた品物を見て私もびっくり!まるで新品でした、総レリーズ数なんと「12」、機体番号も頭3ケタ「211」です。
これは…「中古」と呼ぶにはスゴすぎます。

手の届かないものと諦めていたD200がこの条件、このお値段で手に入るとは思いもよりませんでした。フジヤさん、ありがとう。(宣伝じゃありませんよ)

書込番号:7525422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング