『SDより引き伸ばし費用』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,100 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

SDより引き伸ばし費用

2007/04/13 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:30件

現在フィルム一眼を使っておりますが、デジ一(D80)の購入を、
検討しております。、少し気に入った映像があると、4PWに
伸ばし、その上良ければ、全紙サイズにしておりますが、
デジカメの場合各サイズ引き伸ばし費用も考慮しなくてはと、
皆さんの知識お願いいたします。

書込番号:6227216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/13 16:16(1年以上前)

こんにちは。

プリント料金はフィルムもデジタルも同じでは?
私はオンラインプリントにしてますからじぶんでプリントするより安いかも?
ただ全紙は無いですね。
うまくやれば、4PWで280円、6PWなら160円で出来ます。

書込番号:6227279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/04/13 16:19(1年以上前)

4PWはA4で我慢すれば自家プリントでイケますから安上がりかな?〈A3プリンターを購入すればA3まで大丈夫ですから4PWもOK〉。全紙や全倍はどちらにしてもお店任せにしたほうが良いと思います。ちなみにリサイズ等のレタッチもやって頂けます〈料金はプリント代に含まれている場合が多い〉。                     以外とレタッチ〜自家プリントはおもしろいですからハマルかもしれません。自分はA3写真用のストックブックにA4プリントを貼りつけしてストックしていますが結構カッコ良く納まっています〈黒のストックブックを使用の為ヨグロが額に見えます〉。当然お気に入りは額に入れて飾っていますよ!。

書込番号:6227288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/13 16:20(1年以上前)

補足です。

>ただ全紙は無いですね

は、私が出しているオンラインプリントのことです。
全紙プリントを扱っているところも当然あります。
目が飛び出しそうな価格のところが多いですね。^^;

書込番号:6227292

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/04/13 16:32(1年以上前)

キタムラだと
http://www.kitamura.co.jp/print/digitalcrystaldetail.html
http://www.kitamura.co.jp/print/negative.html

とりあえずは、通常立ち寄られている店にて問い合わせられるのが先だと思います。

書込番号:6227320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/04/13 16:34(1年以上前)

≫F2→10Dさん

> うまくやれば、4PWで280円、6PWなら160円で出来ます。

えらい、安いですね (^^;
どこなのでしょう?
よろしければ、教えてください m(_ _)m

書込番号:6227323

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/04/13 16:43(1年以上前)

>じょばんにさん

写真屋ゆいま〜るさん,
プリントは極たまに利用しますが安いですよ.
送料入れると高くなるかな・・・

書込番号:6227343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/04/13 16:49(1年以上前)

即のご回答有難うございます。
ネットで検索しましたら、とても安いので、安心しました。
後は、カメラ購入と、シャッターチャンスをとらえる方向に進みたく
おもいます。いろいろご教授ありがとうございます。

書込番号:6227353

ナイスクチコミ!0


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/13 16:54(1年以上前)

ご参考に;
http://www.jumbo.co.jp/oonobashi/
http://www.pic-up.net/digi_print.html
http://dp-seazon.web.infoseek.co.jp/price.html
http://www.kitamura-print.com/info/index.html
http://www.digiprishop.com/

F2→10Dさんのご紹介はここですね。
http://twtw.to/yui/

ついでにL判サイズの無料プリントならこちら。隅に広告が入るけど。
http://priea.jp/

書込番号:6227365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/13 17:47(1年以上前)

san_sinさんちょっと違います。^^;

私がだしているところは、街のカメラやさんです。
http://matikame.com/kakakunew.htm

ここは50枚以上まとめると20% OFFになるので上記の価格になるのです。
さらに、30枚以上で送料は無料です。

書込番号:6227486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/13 17:52(1年以上前)

補足です。

街のカメラやさんの出来具合ですが、私には何の問題も無く綺麗に思えます。
プリント時に無補正も選べますが補正無しだとモニターよりかなり暗い感じになりますね。
自動補正もかなり綺麗なのですが、暗くプリントしたい(夜景など)のも補正がかかるので要注意ではあります。

書込番号:6227499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/04/14 13:39(1年以上前)

  このスレ、随分参考になります。

  ありがとうございます。

 ・ここで教えて頂いたジャンボは非常にたすかっております。
 ・Coolpix 5700や、D200レンズキットで撮った写真を
  Lサイズ(50〜250枚をCD-Rに焼いて、ジャンボの
  ホームページから
   http://master.fotowire.com/fworder/locator/?OEM=81100000&CN=JPN&STATE=&ZIP=&PC=-1&DM=-1&RU=http://print.fotowire.com/webclient2/stepLabInfo.aspx

  自宅近くの受付店を調べその店に、焼いて欲しい写真だけCD-Rに書き込み、
  そのCDーRを持ち込む)
  が多いのですが、綺麗ですし、しかも、
  指示すれば、裏に情報データ(ファイル名)を印字してくれますので、
  あがってきたときに便利です。(無料)
 ・複数枚焼いて欲しいときは、CD-Rに焼いて欲しい枚数だけ
  ファイル名を変えて(文字数増加はNGで、DSC_4397.JPGの
  全8字以内)書き込むか、
  CD-Rのフォルダを分けてそこに同じ写真データを書き込む。

 ・フォルダが同じなら、同じファイル名をCD-Rには書き込めない
  (上書きされてしまうだけ)ので。

 ・つまり、どれが何枚と指示すると高くなる。CD-Rの写真を
  プ全部1枚ずつ焼いて貰うのが一番安く、18円/枚です。

 ・リバーサルフィルムの四つ切りは何回か、キタムラ経由
  外注先に出したことがありますが、
  ネットでは利用したことがありません。

  ありがとうございました。
  輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。

書込番号:6230437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング