『失くされたいますか?』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

失くされたいますか?

2008/06/29 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:59件

リモートコード接続端子(レリーズのカバー)が外れてなくなってしまいました。

このカバーはどこで購入できますか?


また、近々D80を下取りに出そうと思いますがこのカバーがあるのとないのでは下取り価格は大きく変わりますか?

大差なければカバーなしのままで出そうと思っていますが・・・

書込番号:8005462

ナイスクチコミ!0


返信する
f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/29 14:35(1年以上前)

そうなんですよねぇ  私も時々無くしてしまいます。

購入はカメラ屋さんで出来ますが
買っても100円程度のものですから
下取りにはほとんど影響ないですよ。


書込番号:8005526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/06/29 14:39(1年以上前)

ヨドバシやビック等の量販店にもおいてある場合がありますので、店員さんに確認してみては如何?
安い物(100円程度)なので、買う時は2〜3個まとめて買っておくと安心です。
もちろんメーカのサービスでも扱っています。

書込番号:8005546

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/06/29 15:38(1年以上前)

こんにちは

御質問のキャップはキタムラなどでも普通に店頭に置いてあったりします。価格は\100(税別)だったでしょうか。

因みに下取りについてですが、JR中野駅前のフジヤカメラでは、元箱や取説、キャップなどの付属品の有無によって、価格は変えていないと言っていたと想います。この辺はお店に依ると想いますが、差があっても今回は100円程度のモノですから・・・。

書込番号:8005798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2008/06/29 15:56(1年以上前)

一度も使ったことのないUSBケーブルを忘れて千円程度差し引かれたことがあります。
引き出しの中に沢山ありますが、どれがどの分やら・・・

書込番号:8005873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/06/29 16:10(1年以上前)

このキャップは100円程度でしょうが、あるのとないのとでは大違いです。
これがなければ、もはや新品同様とはいえないからです。
なので、下取り価格が2万円くらい下がる店もあると思います。

もっとも、Smile-Meさんのおっしゃっている通り、店によって全然違います。
フジヤカメラでは差がなかったような・・・。
ただし、100円でキャップを買って他店に持ち込む方が2万円高く買ってくれるかもしれませんよ。
(あくまで全部私の個人的な想像です。・・・そんなこといちいち書かなくても、私の投稿は全部私の想像ですがね。)

書込番号:8005932

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/06/29 17:38(1年以上前)

100円程度でよかったですね。下取りでもヤフオクでの出品でも100円程度の出費なら現状回復した方が気持ちいでしょうね?だって、そのまま売られちゃって買われちゃって、次のユーザーもレリーズカバー外したままだったらこれまで頑張ってくれたD80が風邪ひいちゃいますよ。

書込番号:8006306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/06/30 10:44(1年以上前)

そのキャップなら、有る無しでの値段の差はないですよ。
あってもたかが知れていますから、わざわざ買いに行く必要はないでしょう。
そのまま下取りに出していいと思います。
もし、気になるなら確認すればいいだけのことです。

それだけで、下取りで2万円も差が出ることはありません!
フジヤカメラでは、元箱は無くても値段は変わりませんが、取説が無いのは値段が変わります。ケーブル類は、一つに付き1000円程度減額になります。

書込番号:8009798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/06/30 17:35(1年以上前)

>引き出しの中に沢山ありますが、どれがどの分やら・・・

思わず、笑ってしまいました。
私は、箱の中にウジャウジャ状態。。

書込番号:8010967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/06/30 17:40(1年以上前)

あ、肝心なことを書き忘れましたm(_)m

下取り、買取価格は店舗(会社)によって、大きな差がありますね。

キタムラは、あまり高く取ってくれません。。。
店長にまかせてありますが、HPで検索して決めますので、全店舗統一価格?

問題のキャップですが、
私なら、100円で買って元通りにして査定をしてもらいます。

引き取り先の心象を悪くしないように、と。。。

書込番号:8010984

ナイスクチコミ!0


Fischengtさん
クチコミ投稿数:37件

2008/06/30 22:03(1年以上前)

> このキャップは100円程度でしょうが、あるのとないのとでは大違いです。
> これがなければ、もはや新品同様とはいえないからです。
> なので、下取り価格が2万円くらい下がる店もあると思います。


これを読んで真に受ける人はいないと思いますが・・・笑

せいぜい100円程度のパーツですので、売る側も買い取る側もさほど考慮する
対象とはなり得ません。
シンクロのキャップなんかも、たいてい気がつくと外れているものです。
そのことを気に留める人も珍しいですし、
買い取る中古屋もそれがないからと言って、、、2万円の減額とは!・・・笑

質問者さん、安心して下さい。なくてもさほどの問題はありません。

書込番号:8012094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング