『どなたかご存知でしょうか?』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,100 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたかご存知でしょうか?

2008/12/29 14:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 My_kmkさん
クチコミ投稿数:119件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5
別機種

矢印の部分(レバー)です

D80を使いはじめて2年が過ぎましたが今回久し振りに撮影しレンズ交換した所
ふと気が付いたのですがプレビューボタンの斜め上あたりでレンズの取り付け面あたりに
小さいレバーの様な物がありますがこれは何に使うのでしょうか?
気になりだしたら何となくスッキリせず説明書、ガイドブック等調べて見ましたが
解らずどなたか解る方いらっしゃいますか。

書込番号:8855963

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/12/29 14:45(1年以上前)

絞りを伝えるんだと思いましたよ

書込番号:8855974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19638件Goodアンサー獲得:933件

2008/12/29 15:54(1年以上前)

Gレンズ装着時は機能しません

Dレンズの時に絞りが最小になっているかを検知するレバーです。

書込番号:8856210

ナイスクチコミ!1


スレ主 My_kmkさん
クチコミ投稿数:119件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/12/29 21:22(1年以上前)

photourさん
ひろ君ひろ君さん
返信有難うございました。
ひろ君ひろ君さんいつも明快な回答有難うございます。
Dタイプのレンズを付けてテストして見ましたレンズの絞りリングを回して
絞りを最小絞りにすると絞りリングにある突起が問題のレバーを押し下げて
検知する仕様になっているのですねスッキリしました。
大変有難うございました。

書込番号:8857545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング