『土曜日に購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『土曜日に購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

土曜日に購入しました!

2007/07/16 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

スレ主 ひらchanさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんはじめまして。ひらchanと申します。
連休初日の土曜日にDX18-135Gレンズキットを購入しました。学生時代にニコンFAというカメラを購入してしばらくは使っていたのですが、ここ7〜8年はコンデジオンリーですっかり一眼からは遠ざかっていました。今は取説とD80完全ガイドを見つつ楽しくイジイジしております。今後何かありましたら相談に乗って頂けたらと思います。みなさんよろしくお願いします。

書込番号:6541588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2007/07/16 17:08(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます〜。私も,同じレンズキットです。DX18−135mmは,非常によいレンズですね。

書込番号:6542003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/16 18:01(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

D80,いいカメラですよ。

何かありましたら、詳しい方々が親切に教えてくれますので

気軽に書き込みして下さい。

書込番号:6542194

ナイスクチコミ!1


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 汲ざみ住建 

2007/07/16 20:07(1年以上前)

ひらchanさん、こんばんは。

D80ご購入おめでとうございます。

価格.comの皆さんのほうが、ガイド本より参考になるかもしれませんね(笑)

書込番号:6542702

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひらchanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 22:35(1年以上前)

TAC_digitalさん、ニコン富士太郎さん、azamijさん、歓迎ありがとうございます!今日は猫の写真を撮ったり近所の公園で紫陽花を撮ったりしました。曇り空だったのでISO感度を上げつつなんとか撮りましたが、特に猫ちゃんは難しかったですね。あんまり近づくと逃げちゃうので、少し遠くからズーム最大で撮らせてもらいました。初心者でも思ったところにピントが合わせやすく数少ないシャッターチャンスを逃すことなく撮影できたので大満足です。

書込番号:6543459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/07/18 16:30(1年以上前)

ひらchanさん、遅ればせながらおめでとうございます (^^

> 学生時代にニコンFAというカメラを購入して

私は中学のときに、父から譲り受けたNikon F(正確には
フォトミックFTn)を使い、モノクロで遊んでいました。

高校を卒業してからは、他の楽しみに忙殺されカメラは
いじっていませんでしたが、F3やF100を手に入れて、
たまに撮っていました。
知識も無く論理武装もなく、ただ撮るだけでしたけど (^^;;;

デジタルは、COOLPIX950や990を使っていて、一眼ではD2H
で入門しました (^^

やはり遠ざかっていると、色んな事を忘れているもので
すよねぇ。

世の中ネットが普及して、昔のように周りに詳しい人が
いなければどうしようもないという状況ではなくなりま
したから、今は幸せな時代です。

気軽に書き込んで、カメラ/写真を楽しみましょう (^^

書込番号:6549683

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひらchanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/21 01:27(1年以上前)

じょばんにさん、はじめまして。歓迎ありがとうございます!
HPは素敵な写真がいっぱいですねー。さっそくブックマークさせて頂きました。
さて、今日はNikon FAで使っていたレンズ(50mmf1.4)とフラッシュをD80に装着し、家の中でパシャパシャと撮りまくりました。どちらも20年前のものですがちゃんと使えたことにちょっとびっくり。(マニュアル露出のマニュアル調光ですが)

書込番号:6558744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/07/21 14:48(1年以上前)

≫ひらchanさん

早速楽しんでおられるようですね!
MFの50mmF1.4ですかぁ

慣れればマットでも、ピント合わせはそこそこ
できるようになりますよね。

書込番号:6560258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング