『ニコンダイレクトでモニター販売28,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S50cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S50cの価格比較
  • COOLPIX S50cの中古価格比較
  • COOLPIX S50cの買取価格
  • COOLPIX S50cのスペック・仕様
  • COOLPIX S50cのレビュー
  • COOLPIX S50cのクチコミ
  • COOLPIX S50cの画像・動画
  • COOLPIX S50cのピックアップリスト
  • COOLPIX S50cのオークション

COOLPIX S50cニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • COOLPIX S50cの価格比較
  • COOLPIX S50cの中古価格比較
  • COOLPIX S50cの買取価格
  • COOLPIX S50cのスペック・仕様
  • COOLPIX S50cのレビュー
  • COOLPIX S50cのクチコミ
  • COOLPIX S50cの画像・動画
  • COOLPIX S50cのピックアップリスト
  • COOLPIX S50cのオークション

『ニコンダイレクトでモニター販売28,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S50c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S50cを新規書き込みCOOLPIX S50cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトでモニター販売28,000円

2007/04/19 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S50c

スレ主 junexさん
クチコミ投稿数:9件 [junexのブクロdeランチ] 

■募集人数
・先着200名様(定員になり次第締め切らせていただきます。)
■ 応募資格
・ニコンイメージング会員にご登録済みでアンケートメールにチェックいただいた方(会員登録をされていないお客様はこちらからご登録いただけます)
■モニター期間
・COOLPIX S50c をお買い上げいただいた日より約2ヶ月間
■モニター内容
@カスタマー登録及び登録後、メールにて依頼させていただく、『カスタマー登録アンケート』にお答えいただきます。
(ご登録時にご希望のメールマガジンとして、『アンケートメール』にチェックを入れてください)
ACOOLPIX S50c をお使い頂き「COOLPIX CONNECT」を体験していただきます。
B商品の機能などに関する『オンラインインタビュー』及び『モニターアンケート』にお答えいただきます。
後日、メールにて正式にご案内します。
■モニター価格
・通常販売価格 39,800円(税込)⇒モニター価格 28,000円(税込)
http://shop.nikon-image.com/campaign/s50c_moni/kiyaku.html

書込番号:6248867

ナイスクチコミ!2


返信する
惠美さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/19 19:14(1年以上前)

三菱の画像確認用モニターあるのでいらん

書込番号:6248874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/22 19:16(1年以上前)

junexさん情報をありがとうございました。本日ニコンダイレクトへ申込みしました。後日、商品が着きましたらレビューしたいと思います。

書込番号:6259609

ナイスクチコミ!1


スレ主 junexさん
クチコミ投稿数:9件 [junexのブクロdeランチ] 

2007/04/23 20:12(1年以上前)

ダゲレオタイプさん ご購入おめでとうございます。
友人から教えて貰い書き込みさせて頂きました。

Wi-Fi通信機能のこれからの拡張性次第でより面白いカメラになりそうですね

書込番号:6263296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 23:21(1年以上前)

4月27日に届きましたので早速色々いじっています。

まずWifiは色々なところで野良電波とかも拾えます。

電池のもちはまだわかりませんが予備の電池を買うつもりです。

一番微妙なのがクレードルのような部品が付いているもののどう使っていいのかわからないことです。

毎日身悶えてます。

書込番号:6283805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/04/30 10:11(1年以上前)

「クレードルのような部品」とは、ドックインサートのことですかね?
それでしたら、イメージリンク対応プリンタを使用する時に、必要な部品です。

取説89ページをご覧下さい。

ちなみに、イメージリンクはコダックが提唱するダイレクトプリント規格で、国内で入手できるプリンタとしては、コダックEasyShare プリンタードックシリーズ3などで、イメージリンクには、コニカ、ニコン、オリンパス、ペンタックス、リコー、三洋電機が賛同しています。

書込番号:6285045

ナイスクチコミ!0


Damavanteさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/30 22:52(1年以上前)

この書き込みを見て、購入しました。来るのが楽しみです。
NIKONは3台目です。今迄使ってたS8は形が気にいったと家内の専用になってしまいました。私用にWi-Fi付のS7Cを安く買おうとしましたがこれを見てS50Cにしました。はやりの黒の設定があれば家内の戸色違いでもっと良いのですが。 ところでS7Cとどこが違うのか良くわかりません。新しいから多少は良くなっているかなとは思いますが。。前のCoolpix3700も現場の仕事でまだ使ってますが丈夫でNIKONは長持ちしますね。

書込番号:6287525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S50c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S50c
ニコン

COOLPIX S50c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

COOLPIX S50cをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング