『室内の写真がどうしてもきれいに撮れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『室内の写真がどうしてもきれいに撮れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

ISO400で撮っています。
2枚目はオートです。

絞りをあけると写りますがノイズが多くなったり
色が悪くなります。

外での撮影にはいいのですが

以前のスレで指摘していただいた点は改善したのですが・・。

UPした写真を見ていただけますか
よろしくお願いします。

書込番号:6701766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/09/01 01:07(1年以上前)

アルバムが、非公開ですよ。

書込番号:6701777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度1 Sans toi m'amie 

2007/09/01 01:38(1年以上前)

せっかくホットシューもあるので室内ではバウンス撮影するのがいいかもしれないですね〜。

書込番号:6701910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/09/01 06:27(1年以上前)

アルバムの設定を公開にしてみて下さい
外付けスピードライトを上手く使うと良いと思います

書込番号:6702209

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

2007/09/02 14:34(1年以上前)

非表示などのアイコンはないので
そのまま友達に紹介するにしていますが・・
すみません
表示の方法が分からないのですが・・。

いかがでしょうか?
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=46781&key=1100053&m=0

書込番号:6707603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/09/02 17:57(1年以上前)

まだ↓のように出ます(ご自分でもクリックして確認できます)

>※エラー : このアルバムは、非公開アルバムのため表示できません。

つくるモードの、上の「アルバムの情報」という部分をクリックして、アルバムの公開レベルを「一般に公開」に設定して下さい
ヘルプに詳しく載っていますよ

書込番号:6708180

ナイスクチコミ!0


XJ10さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/02 19:38(1年以上前)

三脚を使ってSモードでシャッタースピードを2秒や4秒などにして写すとISO100で多少暗くてもきれいに撮れます。

書込番号:6708499

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanyanさん
クチコミ投稿数:81件

2007/09/03 23:24(1年以上前)

すみません やっと公開の方法が分かりました。
お手数かけました

よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:6713346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/05 20:46(1年以上前)

kumanyanさん こんばんは

2枚目の写真、腕がかなり大きく白とびしていますね。

同じ様な場面で、撮影してみると、なぜかISO400の場合は、フラッシュが発光したとき露出がオーバーになり、ISO200以下では適正露出で撮れました。

ISO200以下で撮影すると良いかもしれません。

書込番号:6719736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング