『ひとりごと』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『ひとりごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ひとりごと

2014/09/22 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

CCDの不具合で撮った写真がピンク色になってしまうようになりました。良いカメラなのに。

書込番号:17969669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/23 08:56(1年以上前)

緑が欠けましたかね〜。モノクロでも使えないし。

かたちあるものは、いつかは崩れます。残念ですね。独り言------

書込番号:17970761

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P60の満足度5 pandaごはんだ のROOM 

2014/09/23 09:23(1年以上前)

僕もこのカメラの大ファンで,写り,操作性,デザイン,携帯性,耐久性,電源のバランスの取れた名機だと思っています。旅行や行事には手放せないし絶版なので,壊れた時のためにオクで安くゲットして複数台所有していますが,今のところどれも快調なので家族で使い回してます。修理するよりオクが安いですよ。

書込番号:17970872

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/23 11:07(1年以上前)

残念ですが、もう元がとれているのでは?

書込番号:17971303

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2014/09/23 13:10(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

うさらネットさん
へえ緑が欠けるとこうなるんですね勉強になりました。描写の良さ、ビューファインダーがついてる、乾電池といいとこづくめのカメラでした・・・慰めのお言葉、ありがとうございます。
panda7184さん
なんでか写りが結構いいんですよね。結構贅沢なレンズが使われているのでしょうか仕様には7群9枚とありました。
修理よりもオクとの助言ありがとうございます。
じじかめさん
はい、残念です。ccdのs200をかってしまいましたが、それでもなお使いたいと思わせるカメラでした泣。

書込番号:17971741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度4

2014/09/23 17:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例1

作例2

作例3

作例4

私は当時、兄貴分のP6000を買いましたが(今でも時々使っていますが)、先日、2、980円で本機種を入手しました。
コンパクトだし、乾電池で動くし、画素数も必要十分、解像度もなかなか、おまけだけどEVFも付いている、ということでけっこう気に入っています。ズームの36mm(相当)スタートもこれはこれでいいと思いますし。こういうコンセプトのカメラが最新でもあればいいと思いますね。一般受けしないだろうけど。

CCD機はこれとP6000と、補色フィルターのC4040ZOOM(これも中古で3、000円)を温存しています。

いろいろ探すと、掘り出しものがあるかもしれません。いいカメラに出会えるといいですね。

書込番号:17972467

ナイスクチコミ!2


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2014/10/08 21:49(1年以上前)

holorinさん
返事が遅れてすみません。
逆に初心者には売れると思います。乾電池ってだけで^^;
やっぱり出てくる絵はいいですね。本当の色って感じです。究極の自然ですね。最高です。

書込番号:18029702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング