『P50に続いてまたも購入保留です…』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『P50に続いてまたも購入保留です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

P50に続いてまたも購入保留です…

2008/01/29 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

スレ主 zzaaqqqzzさん
クチコミ投稿数:4件

P50系で渇望した光学手振れ補正が付いて、単3電池派の私にも遂に春がキタ!!
と思ったのも束の間、36mm〜5倍ズーム。(;´д⊂ (;´д⊂

P60の仕様で、もしレンズのみ28mm〜(倍率は3倍程度で充分です)だったら、実売3-4万円ならば迷わず買うのですが・・

P70待ちかな。。(´・ω・`)

書込番号:7312674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件

2008/01/30 01:53(1年以上前)

同じく・・・

書込番号:7314723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/01/30 13:40(1年以上前)

単なるP50のズームモデルですかね?!
とりあえず先週P50を購入したので
ホッとしました。

書込番号:7316049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/31 01:52(1年以上前)

皆さんと同意見です。
小生もつい最近P50を購入したばかりなので、ものすごく気になっていましたが、36mmはじまりのレンズでは・・・。ただ電子ビューファインダーはパララックスが無く(視野率100%)使いやすそうです。またビミョーに大きくなったCCDの性能も気になるところです。(各社の新型もこのサイズのCCD採用機種増加中)
ただ、今はP50にぞっこんで浮気心は芽生えていません。(むしろ絶滅寸前のスイバル機S10を捕獲してしまいそうな自分が怖い・・・)

書込番号:7319558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2008/02/01 01:04(1年以上前)

単3電池対応で、デザインもいいのですが、ニコンからも、この手の10倍ズーム機が
でないものなんですかね。S10がありますが、ちょっとデザインが。。

書込番号:7323731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/12 10:30(1年以上前)

発売される頃には22000円位にまで値落ちしていそう・・・。

書込番号:7379570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/02/21 10:47(1年以上前)

>C2D<TURIONさん の発言に・・・

(むしろ絶滅寸前のスイバル機S10を捕獲してしまいそうな自分が怖い・・・)
私もS10の機能で触手が・・・
連写機能のうち、インターバル撮影にかなり興味が・・。

S10以外にインターバル撮影のある機種ってありましたっけ?
もちろんデジイチには有るでしょうが、コンデジではあまり記憶がないので、有るうちに入手しようと思っているのですが、メーカー在庫はすでに空。
底値も上昇し始めているので、タイミング逃しです。

書込番号:7424812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/02/21 11:28(1年以上前)

インターバル撮影機能は P50、P5100、Sの3桁シリーズなどにもあります。
なぜか P60 の仕様には無いようです。

他社ではペンタックスW30、オリンパスSPシリーズ、リコーR、GR、GXなど
がインターバル撮影できます。

キヤノンにはインターバル動画という機能がありますが、これは趣が違う
かも。

書込番号:7424929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング