『最悪!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 i834のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i834の価格比較
  • i834の中古価格比較
  • i834の買取価格
  • i834のスペック・仕様
  • i834のレビュー
  • i834のクチコミ
  • i834の画像・動画
  • i834のピックアップリスト
  • i834のオークション

i834ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月30日

  • i834の価格比較
  • i834の中古価格比較
  • i834の買取価格
  • i834のスペック・仕様
  • i834のレビュー
  • i834のクチコミ
  • i834の画像・動画
  • i834のピックアップリスト
  • i834のオークション

『最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「i834」のクチコミ掲示板に
i834を新規書き込みi834をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪!

2009/03/21 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > i834

クチコミ投稿数:9件 i834の満足度2

価格は安いのである程度は我慢するつもりでした・・・が!
これはお粗末としか言いようがありません。
電池はすぐにアウト(新品アルカリで30枚!)
ピントはなかなか合わず!
液晶での画像確認はほんとに確認できるだけ・・画質最悪!!
オマケにフリーズまでしてくれちゃいます。。。
2台購入しましたが両機とも差が無いので仕様ですね。

書込番号:9283109

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/21 22:37(1年以上前)

>液晶での画像確認はほんとに確認できるだけ・・画質最悪!!

おもちゃデジカメに近いので仕方ないと思います。

>電池はすぐにアウト(新品アルカリで30枚!)

他の単三形仕様のデジカメでもそんなものです。
充電式ニッケル水素電池(エネループ)を使えばかなり持つと思います。

書込番号:9283174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 i834の満足度2

2009/03/22 06:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かにおもちゃクラスですが他社同価格帯のものと比べての感想です。
嫁さんがFUJIFILMのデジカメ(6M)を使ってますが
画質・電池の持ちもかなり良いですよ。
来月末に子供(双子)の修学旅行があるので2台購入したのですが
この撮影枚数では・・・・

状況の追加をしておききますと
1時間ぐらいの間に
15枚ほど撮影(ストロボ50%)の段階でバッテリ表示半分、
さらに10枚ほどでズームキーを操作すると電源断、
レンズは飛び出したままです。
この際にはバッテリーの警告は出ていませんでした。
電源入れなおしの繰り返しで数枚ずつ撮影する形です。
この状況でやっとバッテリー警告が出ますね。


書込番号:9284790

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/22 07:17(1年以上前)

>嫁さんがFUJIFILMのデジカメ(6M)を使ってますが、画質・電池の持ちもかなり良いですよ

FUJIFILMのデジカメはエントリークラスのデジカメでも、おもちゃデジカメではありません。
価格が安いのは単純に価格が下がっただけですね。

上にも書きましたが、バッテリーに関してはエネループに替えることでかなり改善されると思います。

書込番号:9284820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 i834の満足度2

2009/03/22 08:34(1年以上前)

再度コメントありがとうございます。

おもちゃとして買った訳ではないのですが・・・。トホホですね!
エネループを使えば伸びるのかもしれませんが、
使用の用途には合わなくなります。
旅先での電池購入が出来ることがメリットとして
乾電池タイプにしたので、充電するのでしたら×なんです。

それにしても何のためのバッテリ警告なんですかね??
意味が無いしやはり機械としての機能がおかしいです。

どこまでが「おもちゃ」でどこからが「エントリークラス」なのか
私には判断できません。見た目はこちらの方が作りは良いし。

メーカー・購入店に相談してみます。

書込番号:9284981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/22 12:00(1年以上前)

残念でしたね。10年ほど前に買ったおもちゃデジカメWS30より安いので
ある程度やむをえないかもしれませんね?

書込番号:9285771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > i834」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

i834
ポラロイド

i834

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月30日

i834をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング