週末特価なのか店頭での衝撃4,980円ポイント3%還元、オマケに電池タイプと来たもんだということで、
跡に引けず衝動買いしてしまいました。
一昔前なら画質にこだわって、こんなに安いカメラは見向きもしなかったけどね。
気軽に持ち出せるサイズだし、渡航先でケータイ(3メガピクセル)でグルメを撮ることが多いので、
ちょうど良かったです。
価格が価格なので文句は言いません。
これからネットでSDカード買ってから試して見る予定。
書込番号:9938419
1点
いま中身を取り出してビックリ!
何と日本では高いシリコンカバーまで付属でした。パッケージに写真は載ってましたが、オプション品だろうと
疑ってた。その他、簡易三脚も付いていたり凄いカメラです。しばらく楽しめそうです。
書込番号:9939092
1点
新宿歌舞伎町で撮影した画像(4Mファインモード)
とりあえず色の出かたは、以前買ったペンタックスOPTIO E50(1万3千円前後で購入)より画質がいいので満足している。何と言っても4,980円なので文句なし!
因みにSD(HC)カードは、SANDISKのを激安ショップで買った。いまのところトラブルなし!
書込番号:9957050
1点
私も買いましたよ、ビックカメラ立川ですけど。
初期不良で交換というハプニングも有りましたが、現在がちゃんと動いていると思います。
このカメラ、おまけが多いですよね。(おまけの方が重いかも)
4,980円でこれだけ使えれぱ、私は満足しています。
書込番号:9982294
0点
自己レスです、すみません
日付け表示が設定ミスで2008年になっていました、
2009年が本当です。
尚、使用電池はエネループ2本だけ使用し2時間で80枚ほど撮影しましたが、バッテリーは
予備を使わずじまいでした。
書込番号:10069479
0点
何?ペンタックスより画質がいいと・・・・?
ありえません。ペンタックスはおもちゃメーカーではないですから。
ちゃんとコンデジ規格はあるはずです。
ポラロイドにそんなんあるんですかあ?。たぶんない。
安いから気が動転してるのでしょう?
ペンタックスの画質が悪いなら、サポセンに文句いえばいいのでは?
ポラロイドのトイカメラあたりといっしょにされてはたまりません。
一眼作ってるメーカーと一緒にしてはペンタもかわいそうでしょう。
いくらコンデジでも・・・。
書込番号:10611520
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポラロイド > i834」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2011/10/04 8:17:48 | |
| 2 | 2009/06/21 21:07:57 | |
| 5 | 2009/03/22 12:00:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)



























