『200万画素すばらしい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2020ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2020ZOOMの価格比較
  • C-2020ZOOMの中古価格比較
  • C-2020ZOOMの買取価格
  • C-2020ZOOMのスペック・仕様
  • C-2020ZOOMのレビュー
  • C-2020ZOOMのクチコミ
  • C-2020ZOOMの画像・動画
  • C-2020ZOOMのピックアップリスト
  • C-2020ZOOMのオークション

C-2020ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年11月12日

  • C-2020ZOOMの価格比較
  • C-2020ZOOMの中古価格比較
  • C-2020ZOOMの買取価格
  • C-2020ZOOMのスペック・仕様
  • C-2020ZOOMのレビュー
  • C-2020ZOOMのクチコミ
  • C-2020ZOOMの画像・動画
  • C-2020ZOOMのピックアップリスト
  • C-2020ZOOMのオークション

『200万画素すばらしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2020ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2020ZOOMを新規書き込みC-2020ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

200万画素すばらしい!

2007/02/17 17:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2020ZOOM

スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件

だれも見ていないと思いますが…。

昨日、とてもレンズに傷がなく、液晶面にも傷がないとてもきれいなジャンク品を1200円で買いました。電池を入れてスマメを入れたところ、完全動作品でした。

我が家の室内で撮れる写真は驚くべきものがあります。リコーのR5も持っているのですが、室内の写真は比較にならないくらいC-2020ZOOMのほうがきれいです。解像感もすばらしいと思います。す。

画素が大きくて、レンズがよければ200画素あれば十分ですね。

レスポンスはR5にはまったくかないませんが、買ってよかったと思いました。

今度は、C-3040ZOOMを探して見ます。

書込番号:6013361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/02/17 18:03(1年以上前)

こんばんは。

> だれも見ていないと思いますが…。

見てますよ〜

私もフジですが200万画素機(スマメ使用)持ってますし
写りは、良いです。

でも、スマメ 高いですねぇ〜

書込番号:6013480

ナイスクチコミ!2


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/02/17 18:04(1年以上前)

良い買物が出来ましたね(^^)
自分も2020zoomとNikonの950は使う頻度が少なくなっても手放せないデジカメです。

今のデジカメのように無理してない、ちゃんとお金をかけているのが分かる贅沢なやつだと思っています。

書込番号:6013488

ナイスクチコミ!3


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2007/02/17 22:03(1年以上前)

こんばんわ
この頃のデジカメはかなり高価でそれなりに売れていたから、コストをかけれた分、しっかりしていたんですよね。
CCDの大きさとレンズのよさがかなり気に入っていますけど、スマートメディアという点は残念ですねぇ。
他社のSD、CF、MSなどはメディアが昔と変わってないけど、SMだけ変わってxDになり、価格もほかのメディアと比べてかなり高値だったからオリンパスは人気がなくなっていったんでしょうね。
私はC−2040、C−3040、C−3100持っていますけど、壊れるか人にあげるまでは大切に使っていきたいと思います。
昔のデジカメって室内撮りにはすごいいいですよね。

書込番号:6014499

ナイスクチコミ!2


スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件

2007/02/17 23:12(1年以上前)

まさか返信していただける方がいらっしゃるとは!!!

この機種は1/2型で211万画素しかないCCD、明るいレンズ、今売られているデジカメでは考えられない仕様になっているんですね!!!

それから、光学ファインダー、これがあると動く被写体を追いかけるときは役立ちますね(AFは遅いのでうまく撮影するのが難しいですが…)。
それとフラッシュも遠くまで良く届きますね!

撮影した写真は21インチのSONYのCRTで見ていますが、本当に良く解像していると思います。

私はL版でのプリントしかしないですが、200万画素あれば十分と気がつかされました。

今は室内専用ですが、今度は外で子供や風景を撮影しようと思っています。

書込番号:6014939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/02/18 00:46(1年以上前)

>今度は、C-3040ZOOMを探して見ます。

3040持ってますけど、ほんといいレンズですよ、コレ。
カメラの作りもいいですし。愛着ありますから絶対
売らずに持っておきます。

ところで2020の次に3040って、、
何かのコレクターですか? 

書込番号:6015409

ナイスクチコミ!1


スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件

2007/02/18 00:58(1年以上前)

はるきちゃんさん

本当はC-3040がほしかったのですが、たまたまC-2020のジャンク品があったので買っただけで、コレクターではありません。

C-3040なかなか見つかりません…。

書込番号:6015460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 C-2020ZOOMの満足度5

2007/07/12 22:40(1年以上前)

ヤフオクをこまめにチェック!

書込番号:6527719

ナイスクチコミ!0


松島楓さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/30 14:43(1年以上前)

松島楓と申します。

小生もC-2020を所有しております。
C-2020と、プリンターP-200をカメラのきむらで購入して、いろんな風景などを撮ってきました。小生、現在は、C-2020とE-1で写真を愉しんでおります。
C-2020の穏やかな写りと、E-1の鮮やかな写りの違いを愉しむもまた格別に思います。

小生はデジタルカメラからオリンパス党に成りました。

今では多画素のコンパクトデジカメだけになりましたが、このC-2020、機械好きの小生にとっては色々と凝った撮影条件を設定できる大人の玩具だと思っております。

今でもこの機種を使用されている方がいるということ、本当に喜ばしいことだと思います。
最近は使い捨てが当たり前の時代となりましたが、その中でも、古い機種を愛でる若い皆様方がいること、大変嬉しく思います。

末永く、この機種を愛でてやってください。

それでは、失礼致します。

書込番号:7049847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-2020ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役。 9 2024/11/17 17:29:34
今、200万画素がマイブーム。 8 2012/05/08 22:14:56
使っていました 6 2008/01/05 8:15:25
PCへの取り込みについて 8 2007/08/12 16:50:50
200万画素すばらしい! 8 2007/11/30 14:43:21
良いカメラですね! 6 2007/01/29 20:51:32
レンズセットをゲット♪ 16 2007/11/30 14:54:14
使い方 11 2004/09/02 1:49:36
オリンパスの新型デジカメ 5 2003/01/22 23:21:06
どうして 1 2002/06/28 6:58:32

「オリンパス > C-2020ZOOM」のクチコミを見る(全 339件)

この製品の最安価格を見る

C-2020ZOOM
オリンパス

C-2020ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年11月12日

C-2020ZOOMをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング