『C-3000を300円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 C-3000ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3000ZOOMの価格比較
  • C-3000ZOOMの中古価格比較
  • C-3000ZOOMの買取価格
  • C-3000ZOOMのスペック・仕様
  • C-3000ZOOMのレビュー
  • C-3000ZOOMのクチコミ
  • C-3000ZOOMの画像・動画
  • C-3000ZOOMのピックアップリスト
  • C-3000ZOOMのオークション

C-3000ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月21日

  • C-3000ZOOMの価格比較
  • C-3000ZOOMの中古価格比較
  • C-3000ZOOMの買取価格
  • C-3000ZOOMのスペック・仕様
  • C-3000ZOOMのレビュー
  • C-3000ZOOMのクチコミ
  • C-3000ZOOMの画像・動画
  • C-3000ZOOMのピックアップリスト
  • C-3000ZOOMのオークション

『C-3000を300円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3000ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3000ZOOMを新規書き込みC-3000ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

C-3000を300円で購入

2011/10/17 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3000ZOOM

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

HDD OFFでジャンクで、無造作に箱に入れられていたC-3000を購入しました。早速、アルカリ電池を購入して、作動確認。
撮影可能でした。スマートメディアも挿入されてましたので。記録機能もOK。CD-ROMはないけどカードリーダーを買えばパソコンに画像入れられるだろうとヤマダ電気へ・・・。ない・・・、ない・・・、カードリーダーがない・・・。スマートメディア自体も売られていない。時代的にもはや引退機種だものなー。

と、いまだにこんな古いカメラを使っていますか。

書込番号:13640799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/10/17 20:48(1年以上前)

別機種

2002年 吾妻橋水上バス発着所

SM/xDの読める奴は貴重品です。いくつか所有しています。
C-3030Zが居ますけど、電池抜かれて冬眠です。
以前、Fuji F420用にxD 512MBを補強しましたが、結局、殆ど使わないので無駄出費。
おジャンクを買うと、他の出費がいきます。ご注意ください。(^_^)

C-3030Z今にしてみたら、やはり使いにくい。貼付は、2002年 隅田川吾妻橋水上バス発着所。

書込番号:13640954

ナイスクチコミ!3


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/10/17 21:22(1年以上前)

別機種

c-3000を購入したのが、今年の7月ごろだったと思います。
なぜ、購入したのか。使える気がしたからです。一応、ジャンクでも
撮影は可能と貼られていたので購入しました。
まだ、このカメラでの撮影はしたことはありませんが、他のカメラとともに
撮影を楽しみたいと思っています。

自分は、EOS 20DとKISS デジタルと持ってます。
で、今日、また同じジャンクで IXY 200aを購入しました。値段は840円です。
EOSと同じCFカードが使えるので購入しました。

C-3000で撮影した写真です。

書込番号:13641161

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/18 11:18(1年以上前)

 SMも使えるカードリーダーがないのですか?
 驚きました。
 カードリーダは5個ほど使っていますが、全てSMが使用できます。
 ワゴンセールとかをあさってみると安く手に入れられるかも知れませんね。

 C-3000ZOOMは良いカメラですね。
 画素数も十分ですし、何しろ単三仕様というのが長く使えます。
 もう少し新しいフジの6800Zを今でも使っていますが、バッテリーが劣化(4本所有)してしまってます。

書込番号:13643346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/18 11:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00571210958/spec/

こんなのは、まだ売っているかも?

書込番号:13643372

ナイスクチコミ!2


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/10/18 20:31(1年以上前)

スマートメディアのカードリーダーは、ヤマダ電機に売っていました。

何度か足を運び調べてたら、ありました。がスマートメディアは売られていなかった。

ヤフオクで購入するしかないです。

書込番号:13645218

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/10/18 20:33(1年以上前)

ヤマダ電機で見つけました。

書込番号:13645232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 15:40(1年以上前)

カメラの5倍もするUSBカードリーダ紹介して普通買いますか?
自分で買わないからって無責任すぎません?

書込番号:13648299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/19 15:48(1年以上前)

うちの近くのハドオフにはスマメ売ってましたね〜、高かったけど・・・
我が家にスマメが1枚余ってたので、昨日ジャンクのC40zoomを買ってきました(予備用)

書込番号:13648323

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/19 19:08(1年以上前)

>カメラの5倍もするUSBカードリーダ紹介して普通買いますか?

 5倍ったって1500円でしょう。
 普通買うと思う。
 5台カメラ買ってもそのリーダーは兼用出来ますし、なければSMは読めませんから。
 
 gundaさんがヤマダ電機で見つけたというのはいくらだったんでしょう?
 安物でも1000円くらいはすると思うんだけど……。

 じじかめさん御紹介のリーダーは良いですよ。
 私も使ってますし、確か3000円くらいで買った気がします。
 じじかめさんが買わないのは持っているからでしょう。
 

書込番号:13648966

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/10/19 19:42(1年以上前)

多分・・・。買ういますよ、て言うか買うつもりでいます。

中古で安いのがあれば、そっちを買うでしょうが。見付からなければ、買いますよ。

書込番号:13649129

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2011/10/19 19:47(1年以上前)

家の近くのHDD OFFには、売ってないんですよ。他のメディアは売ってますが売ってないので。
ヤフオクで恐らく買うことになりますが。

書込番号:13649152

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/19 20:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00570910538/
 SDHCの対応すらない頃の商品ですがCFもSM、xDも使えて300円。
 だけど送料が倍以上……。

 探せば結構ありそうですね。
 中古はデジカメ本体以上に故障も多いと思う(個人的経験)ので転送中の事故を考えると少しの差なら新品が良いとは思います(新品も長く使えば一緒ですが)。

 じじかめさん御紹介のは今では高い部類になるんですね〜。

 SMはヤマダにあったとしてもべらぼうに高いです(相場の4倍?)。
http://kakaku.com/item/00549910043/
 価格コム最安値の128MBも結構安いと思っていましたが、ヤフオクを見ると相当安いですね。
 今時SM機を使う人がほとんどいないということでしょうか……。

 

書込番号:13649302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3000ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C-3000を300円で購入 12 2011/10/19 20:18:59
平日だしな〜 2 2002/03/06 1:00:29
26,800円 4 2002/02/22 17:16:14
安売り情報みつけた! 1 2002/02/11 20:52:23
C3000Zoomが\29,800 3 2002/02/13 2:19:17
買いましたが・・ 1 2002/01/16 11:06:08
その後C-3000Zは? 0 2001/12/26 18:50:19
大阪で・・ 0 2001/11/21 15:40:17
F値の差 3 2001/10/22 15:28:35
さくらや浦和西口総合館で 1 2001/10/06 13:26:03

「オリンパス > C-3000ZOOM」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

C-3000ZOOM
オリンパス

C-3000ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月21日

C-3000ZOOMをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング